• 締切済み

おいし~いチョコレートパフェ(都内)

この夏、おいしいチョコレートパフェが食べたいと思い、 あちこち調べています。希望は  (1)山手線沿線にお店がある  (2)コーンフレークが入っていない  (3)ケーキまたはスポンジが入っている(一番重要です!)    不○家のパフェが好みだったのですが、あの事件の影響なのか、 パフェの中のスポンジがパイに変更してしまいました・・・。  皆様、希望に沿うおすすめのお店がありましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#60538
noname#60538
回答No.2

私も銀座のピエールマルコーリーニがお勧めです。 確か1,680円と高めだったとは思いますが、チョコレートアイスが濃厚でとても美味しかったです。 私が行った時は土曜日だったこともあり、行列に30分程並びましたが 並ぶ価値はあると思います。

yakiG
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かに値段は高めですね・・・、でもきっと美味しいんだろうなあ。  

noname#69618
noname#69618
回答No.1

チョコレートと言えば… 銀座のピエールマルコリーにのパフェはどうでしょうか?? コーンフレークは入っていなくて、確かブラウニーが入っていたような。 不○家のように、大衆的な感じとは少し違うかもですが。。

yakiG
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ピエール・マルコリーニはまだ行ったことが無くて、とっても 気になっていました。銀座はあんまり得意ではないけれど、久し ぶりに行ってみようかな。  もし、他にもおすすめのお店が教えてください。