• ベストアンサー

補助教材購入法

こんにちは。 私は中学校教師を目指している者です。 理科の補助教材の購入法をご存知の方は教えていただけませんでしょうか。

• sfau
  • お礼率81% (40/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cio22660
回答No.1

タウンページで教育材料の項目で調べれば、購入先が分かりますよ。 そこでカタログを見せてもらい購入できます。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

ケニス 個人的に材料買ったりしました。 学校でもここのカタログをみましたよ。小学校ですが。 http://www.kenis.co.jp/

参考URL:
http://www.kenis.co.jp/