• 締切済み

人生の保険。~将来の保険?

daikon01の回答

• daikon01
回答No.1

保険のテクニックどころか、そんなことを心配する前に貴方の会社はブラック企業そのものです。すぐお辞めになるべきかと。

SHORAI
質問者

補足

ご回答有難うございます。やっぱりそう思いますよね? 10人に聞いたら10人ともそう言うと思います。辞めたいと思いつつも辞めれず…その為、「保険」や老後の不安を悩みとして苦しんでいます。少しでも将来に向けて確かなものを見出だしておきたくて…。