• 締切済み

3900incomeについて

3900incomeについてご存知の方教えて下さい! インターネットで検索し調べてみたのですが、あまり理解が出来なかったので、わかりやすく説明していただければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• shomax
回答No.3

2008年末に海外で始まった電子書籍購読のアフィリエイトですが、MLMの形式をとっています。 月々の支払いは6ドルです。支払いはPAYPALかArertpayで日本からも出来ます。 5×5の強制マトリックスの自動ダウン構築システムを採用していて、最大で5段階、3905名のダウンが獲得できます。 直下のレベルは5人まででそれ以上はスピルオーバーしていきますので、アップが頑張れば自分のダウンがつく仕組みです。 ダウン一人あたりの報酬は1ドルで、最大3905ドルが月々の報酬になります。支払いは第1週に1ドル刻みでPaypalかArertpayに手数料なしで振込みされます。 こちらの記事が参考になります。 http://minimini127.blog88.fc2.com/blog-category-1.html

• tpon90
回答No.2

3900incomeは情報を商材とするMLMです。 その情報を購入するために$6支払います。 MLMですから、自分のHPから登録された人はその人の配下に配置されますが、5×5のマトリクスとなりますので、自分直下の人は5人がMaxです。 5人以上リクルートした場合はスピルオーバーしていきます。 自分の配下に配置された人も$6支払うのですが、その$6うちアップには$1づつ配分される仕組みです。 商法上はMLMに分類されますのでねずみ講ではありません。

回答No.1

ざっと調べた感じ。 登録料を支払い、アフェリエイト広告バナーをホームページに貼ると、 その人経由で登録した人の登録料の一部が、広告バナーを貼った人に入る。 ネズミ講ですね。