• ベストアンサー

インカムのスポンジついて

インカムの耳やマイクについているスポンジのみまとめて購入したいのですが、取り扱っている店舗やサイトをご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

メーカーや機種毎に独自のモノだと思いますけど? インカムのメーカーや機種も記載してないのでは、答えようがないかと・・・。 基本的にはそのメーカーに問い合わせて見るしかない気がしますけどね。

maiko2525
質問者

お礼

そうですよね。 今仕事で使っているインカムのメーカーがわからないもので・・・。 本体にはどこにも表示していないし、購入した人が既にいなくなった後、私が勤めているので全く分からないんです。 量販店で似たような物を探してそのメーカーに問い合わせてみます。  ありがとうございました。