• 締切済み

動かない…

kabutomaccの回答

回答No.1

容器をセットした時にしっかりとはまっていないと安全装置の関係か動きませんよ。(←食品がすでに入っていると引っかかったりしてはまりずらい時があります。)なので、容器、カッチリ。ふた、カッチリ。もう一度確認してみてください。メーカーさんのホームページを見てみましたが、取扱説明書を掲載されていないようでしたので、どうしても動かなければ問い合わせてみた方がいいかもしれないです。

shick
質問者

お礼

わざわざホームページ見てくださったようでありがとうございます。 キチンとセットして確認もしましたが駄目なようです。 安全装置やリセット関係のスイッチ?等も探してみましたが見当たりませんでした。 メーカーに問い合わせみる決心付きました。ありがとうございました。