• 締切
  • すぐに回答を!

プライバシー侵害と誹謗中傷

  • 質問No.5151011
  • 閲覧数394
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

あるIT関係の会社で些細なことで帰宅途中の尾行、誹謗中傷のばらまき
にあって以降、おかしなことが続いて、転職先の職場や帰宅途中の電車などで長らく陰湿な嫌がらせにあってきました。
よく、ネット上で思考盗聴などの情報がでているのですが、それほど宗教がかったことでも、政治がらみのことでもないのですが、どうやら遭遇している状態は酷似しています。
盗聴、盗撮に近い状態の日常生活の些細な事象を職場の話題にされたり、通りすがりの人にちゃちを入れられるような形で言われたりします。
頼れる人がいなく、お寺に相談に行ったのですが、どうやら霊感と言うのは本当にあるようで、言葉を話さずに思考が読み取られるということはあるようです。
それにしても、そのIT関係の会社は主に占いを扱っており、霊感のある占い師さんもいたようで、何かその関係で思考や、透視と言うような形でパワハラが行われていたのではないかと思うと、非常に薄気味悪い思いです。
気にしないようにしているのですが、私的な生活の内容や常時干渉を受ける状態で生活自体がままならなくなりました。
何か、良い方法があればご教授いただきたいです。

※私は統合失調症や被害者妄想などの精神異常者では決してありません。

回答 (全8件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 0% (0/0)

テレパスは存在します。否定的な意見が多数ありますが、
それはそれを体験した事が無いので信じる事はできないのです。当然です。

また、テレパスについて、それで脅しを行われていると感じる場合、
質問者さん側に何か恐怖心があり、それを元に加害されている可能性もあります。
しかし、これらの話を人にした所で意味はありません。
何故なら証拠の無い話だからです。

証拠の無い話、証拠の無い世界だからと肩を落とさないで下さい。

対抗する手段があります。

それは、それ以上に実力のある霊能力者、ヒーラー等に相談するだけです。
検索して、吟味して、この人なら自分を助けてくれそうだという所に相談されてみて下さい。
生活がままならなくなる、という状態に終止符を打ちましょう。

それから、それが始まったのはいつ頃でしょうか?その会社と関わってからですか?
よくあるのが、サイキック能力者と霊的に関わると、その本人にも霊能力が芽生え、
自分が気がつかないうちに、自分で自分の情報をばらまく、という事です。
変性意識、で検索してみて下さい。

恐怖だと感じる事がそもそものトラブルの原因だと思いますから、
まずは自己コントロールをして、(お寺での座禅や、瞑想等)
そこをクリアするのも解決方法だと思います。
具体的には、ヴィパッサナー瞑想や、アファメーションなんかもおすすめですよ。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 50% (4/8)

そのような事は、存在します。 事実ですが 多くは、妄想や同一感の受諾欲望の類です。
彼らは、寄生中型宇宙人です。 テレキネシスで攻撃される事は、良くある事です。

彼らの習性からして 縄張りを主張されたのでしょう。

あなたの何かに 宇宙人の思考ポインタが設定されたのでしょう。
そのようなテレキネシスは、言語トークンされます。
ポインタの設定された 言語ワードをきっかけに テレキネシスでの
攻撃がハンドルされます。

この種のテレキネシスは、非常に厄介です 今の所 防ぐ手立ては無いです。
宇宙人には細菌型宇宙人とウィルス型宇宙人があります。
細菌型宇宙人は、ある程度対処方法はあるのですが ウィルス型宇宙人は
まったく対処方法が無いのが実情です。

ただ テレキネシスの性質以上 根拠の無い 外力になりますから
長期に力が及べば 体力の回復が困難になります
細菌型宇宙人の餌食になるかウィルス型宇宙人の餌食になるかは
あなたの体力しだいですが いずれにしろ 長期戦線は、不利になり
発病という経過をたどると思われます。 その時の病名は、宇宙人により
診察時に決定されますが 体力がある場合 軽い病名になるでしょう。
ただ比例関係にあることも事実ですし治療も資金による事は、事実でしょうが
結果は、体力のみによります。

安易に診察されない事も重要です ダメージの深度を固定される危険性が増大しますし
ロスカットして 一旦 勝負の流れを変える試みで診察されても 良いですが

どちらにするかは状況判断が難しい所です 初期であれば ロスカットは効きません。
だれでも 最初は、 そういう状況ですから 一定時間経過後のダメージの深度によって
リカバリーできるか ロスカットせざる終えないのかの選択肢が誰でも中間地点になるはずですので


初期の状況なら まだ 何も言えませんね 時間経過後です 10年 とみるか5年と見るかは
初期値の値によりますが 時間経過後では打つ手が無いですし やはり 初動動作にすべての
運命が委ねられていると考えていいでしょう。
作戦の立案には、テレキネシスの性質をよく学習する事です。
テレキネシスの性質上 時間の再起変換が可能です しかし 光子は、時間の伸縮は出来ても
時間の再起変換は、出来ませんから テレキネシスの外力を予測しながら 時間経過予定を
組まなければなりません。 テレキネシスの焦点ポインタは、いつでも再起変換して過去の
事情を参照 書き換えを行えます。 一方 光子の焦点ポインタは、遅延は、可能であり かつ
短縮も可能です。 ですから 事実の固定のみに焦点を置く事に集中します。セキュリティーホールが
出来やすい場がある訳です 処理配分は、非常に難しいですがどこまで先読みするか
固定するか 勝負の分かれ目は、突然 なものです。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/0)

思考盗聴は存在します。
ついでにいうと痛みも伝搬させることが可能です。
逆に言えばこちらの痛みも相手に伝えることができます。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 38% (5/13)

テレパシー発信状態になっていて、自分の考えた事、自分が見聞きす
るもの全てが感受性の強い人に筒抜けになっているなら、薬を飲んで
押えるしかありません。
神経科・精神科に行き、「リスパダール」、「セロクエル」、「コントミン」
といった薬をもらい飲む必要があります。さらに、これらの薬の副作用
の"アカシジア"と言われる症状を抑えるために、パーキンソン病を抑え
る薬「アーテン」なども飲む必要があります。
薬は、一定期間飲むのではなく、継続的にずっと飲む必要があります。

参考ホームページ
http://www.geocities.jp/fps20000
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (9/80)

科学的に証明できる出来ないの話ではなく、
もしも思考を盗聴できるなどということがあるのなら
なぜ警察はわざわざ取調べなどするのですか?
裁判所で裁判をするのですか?
思考を盗聴すれば終わりじゃないですか?

あなたを社会的に抹殺して誰がどのように得をするんですか?
あなたは社会的に抹殺されるほど重要な人物なんですか?
世間はあなたを抹殺するほど暇じゃないですよ。

前回、専門家の医師を訪れたときはたいして病状が進行していなかったのでしょう。
もう一度、受診して、ここに書いてあるようなことを言ったら
間違いなく「病気である」と診断されますよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (9/80)

まず、質問者は科学を勉強することから始めましょう。
他人の思考を読み取る。
漫画や映画などフィクションの中だけのお話です。

第一、通りすがりの人があなたにちゃちを入れて何の得があるんですか?
お礼コメント
o010o010o

お礼率 37% (3/8)

回答ありがとうございます。
そうですね、科学的に証明できることではないので説明は難しいです。

ただ、パワハラの一環で、取引先の飲食店などにも情報がばら撒かれたようで、知人との食事など第三者と行動を共にしている時にも店内が騒がしくなることがありました。
大げさに言えば、目的は社会的な存在の抹殺だと思います。
投稿日時:2009/07/24 21:31
  • 回答No.2
こんにちは。

少々お話が混乱しているようですが、
その「占いを主に扱っているIT会社」に質問者さまは以前勤務されていて、そこで非難中傷にあい、お寺にはそのことで悩まれて相談にいったのですね?
そこのお寺のお坊さんからは、そのIT会社の霊能者さんは本物のようだといわれたということなのでしょうか?

普通でしたら、内容証明のひとつでもだせば脅しは止まるものですが、
占い会社はそのような法律関係をのらりくらりと逃げるのがうまいですから、お金払ってでもちゃんとした弁護士さんをたてて訴えたほうが効果的だと思います。時間もかかるかもしれませんが、味方がいるというだけでも安心できますから。
お礼コメント
o010o010o

お礼率 37% (3/8)

回答ありがとうございます。
お寺で体験したこと自体は、科学的に証明できることではないのですが、
見たところ、そのような事象がありました。

内容証明ですね。強迫観念で思いつきませんでした。
早めに公的機関に相談に行くべきですね。
参考に致します。ありがとうございます。
投稿日時:2009/07/24 21:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (9/80)

>※私は統合失調症や被害者妄想などの精神異常者では決してありません。

専門家に見てもらってから判断しましょう。
お礼コメント
o010o010o

お礼率 37% (3/8)

回答ありがとうございます。
念の為、精神的に参っているときに医療機関にかかったのですが、
特に問題はないとのことでした。
投稿日時:2009/07/24 10:39
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ