skojimaのプロフィール

@skojima skojima
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/28
  • 盗聴器の恐怖について

     今わたしは、非常に困っていることがあります。自分の頭の中で考えたことがどうやら盗聴されているのです。何かを考えた瞬間にサイレンを鳴らされたり、車のクラクションを鳴らされたりしています。自分の頭の中で考えたことというのはわずかに声帯を震えさせるという話を聞いたことがあります。自分でも確かめたのですが確かに小さな声になっているようです。高性能な盗聴器を使うことによってこれほどの微小の音をとってしまえるのかどうかどうか教えてほしいのです。まだまだ教えていただきたいことがたくさんあるのですが今回はこのことを聞いてみたいと思いました。      なるべく早くおねがいします

  • プライバシー侵害と誹謗中傷

    あるIT関係の会社で些細なことで帰宅途中の尾行、誹謗中傷のばらまき にあって以降、おかしなことが続いて、転職先の職場や帰宅途中の電車などで長らく陰湿な嫌がらせにあってきました。 よく、ネット上で思考盗聴などの情報がでているのですが、それほど宗教がかったことでも、政治がらみのことでもないのですが、どうやら遭遇している状態は酷似しています。 盗聴、盗撮に近い状態の日常生活の些細な事象を職場の話題にされたり、通りすがりの人にちゃちを入れられるような形で言われたりします。 頼れる人がいなく、お寺に相談に行ったのですが、どうやら霊感と言うのは本当にあるようで、言葉を話さずに思考が読み取られるということはあるようです。 それにしても、そのIT関係の会社は主に占いを扱っており、霊感のある占い師さんもいたようで、何かその関係で思考や、透視と言うような形でパワハラが行われていたのではないかと思うと、非常に薄気味悪い思いです。 気にしないようにしているのですが、私的な生活の内容や常時干渉を受ける状態で生活自体がままならなくなりました。 何か、良い方法があればご教授いただきたいです。 ※私は統合失調症や被害者妄想などの精神異常者では決してありません。

  • 電磁波犯罪や思考盗聴システムなどの信憑性について

    つまらない質問ですみません。  ネットサーフィンをしていて、電磁波犯罪や思考盗聴システムやマインドコントロールなどのサイトを数多く見つけ、興味本位で見ていたのですが、そのようなサイトに書かれている内容は本当なのでしょうか?   中には被害日記などのようなものもあり、全部実話で現実に起こっているのか、それとも嘘なのか。  これに関した内容の信頼できそうなサイトも探したのですがなさそうなのでここに質問した所存です。真実を知りたいので、どうか教えてください。

  • 思考盗聴関係の対策

    思考盗聴関係の対策 ネットで思考盗聴などのサイトを見ました。 これは、アンテナやセンサーで電界分布を読んで別のところで電界分布を再現してそこに頭を合わせて思考等を読み、同様に被害者に電磁波を当てて電界分布を再現して語りかけたりしていると思ってます。 昔は、思考を読まれたり語り掛けられたり、人の思考を強く自分の頭で再現されて思い違いをしたりの被害でした。 最近は、下痢にされたり記憶障害状態にされたり気絶や意識レベルを下げられたりしています。 数箇所から照射しているらしく、ある方向に手をかざすと被害が弱まったりするときがあります。(たくさんの場所から照射されてる場合は手をかざしてもあまり被害が弱まらないと思いますが) 同様な被害を受けている人は、どのような対策をしているか知りたく思い質問させて頂きました。 【自分がしている対策】 ・自分の部屋の窓にブラインドをつける。(ブラインドをして寝たら、読みにくくなったようで加害者が「あれ、いないか」とつぶやいていた時がありました。) ・下痢の電磁波を受けている時、ベルトの位置を上げたり下げたりしてみたり腹部周りを手で隠すと、便意が弱まるときがありました。 ・携帯電話を強く握った時、加害者が「痛い」と言っていたときがありました。 ・電気を良く通すもの、例えばイヤホンの機械に差し込むプラグ(金具)や、電源を差し込む金具部分を、加害者がすごい痛がっていた時がありました。 ・加害者が頭を合わせてる時、いきなり首をカクンとさせて下を向くと同時に額から首の後ろまで手で頭をなぞると嫌がってました。(特に電気を良く通すものをで頭をなぞろうとすると加害者がすごいビビッてました。)