kazjazzのプロフィール

@kazjazz kazjazz
ありがとう数12
質問数0
回答数25
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/13
  • ケーキ屋で流す曲

    おしゃれな曲を教えて下さい。 ・スローテンポすぎない ・明るい曲調 ・海外アーティスト おすすめよろしくお願いします。

  • 和太鼓が入ったかっこいい曲

    太鼓の音が入ったニューミュージックを探しています。 例とするならば、格闘技プライドのテーマ曲 ttp://www.youtube.com/watch?v=vGfMerUFPQ8&feature=player_embedded#t=23 や 2002年日韓ワールドカップアンセム ttp://www.youtube.com/watch?v=FriB8kWqyVM&feature=related のような・・・ 和太鼓の雄大さがあるんだけど、新しい・・そんな曲をご存知でしたら教えてください! ゲームサントラ、オーケストラサウンド、スローもハイテンポも何でも結構ですので、情報お願いします!!

  • ジャズ初心者

    ジャズ初心者ですが、Pat Metheny GroupのJamesを聴いて、胸がときめきました。普段はロックを聴くのですがこれを機にジャズの方にも行ってみたいと思っています。 これはロックになりますが、Steely Danが大好きです。 こんな僕におすすめなジャズを教えていただけませんか?

  • プライバシー侵害と誹謗中傷

    あるIT関係の会社で些細なことで帰宅途中の尾行、誹謗中傷のばらまき にあって以降、おかしなことが続いて、転職先の職場や帰宅途中の電車などで長らく陰湿な嫌がらせにあってきました。 よく、ネット上で思考盗聴などの情報がでているのですが、それほど宗教がかったことでも、政治がらみのことでもないのですが、どうやら遭遇している状態は酷似しています。 盗聴、盗撮に近い状態の日常生活の些細な事象を職場の話題にされたり、通りすがりの人にちゃちを入れられるような形で言われたりします。 頼れる人がいなく、お寺に相談に行ったのですが、どうやら霊感と言うのは本当にあるようで、言葉を話さずに思考が読み取られるということはあるようです。 それにしても、そのIT関係の会社は主に占いを扱っており、霊感のある占い師さんもいたようで、何かその関係で思考や、透視と言うような形でパワハラが行われていたのではないかと思うと、非常に薄気味悪い思いです。 気にしないようにしているのですが、私的な生活の内容や常時干渉を受ける状態で生活自体がままならなくなりました。 何か、良い方法があればご教授いただきたいです。 ※私は統合失調症や被害者妄想などの精神異常者では決してありません。

  • ジャズを聴いてみたいのですが…

    最近ジャズを聴いてみたいなぁ、と思っています。 が、初心者なのでどんなものから入ればよいのかわかりません。 初心者にぴったりのジャズはありますか?(ピアノのジャズはかっこいいなぁ、なんて思ってます) あと、ジャズについて詳しくなるには、どのような感じで聴きすすめていけばよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。