AC130Vのプロフィール

@AC130V AC130V
ありがとう数11
質問数9
回答数41
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
1%

編集確認 2010/09/20 編集確認 2010/11/20 編集確認 2011/03/06 2013/06/01 編集可能 確認

  • 集団ストーカーとは

    最近ネットで集団ストーカーと言う言葉を知りましたが集団ストーカーの加害者ついてご存知の方お返事お願い致します。 良い対処方法などはありますか?

  • 今日、目、見にくくなかったですか?

    今日、目、見にくくなかったですか? かすむというか・・・ 周りに聞いてみましたが周りもやはり同じ感じがすると言ってました。 黄砂の影響でしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#179333
    • アンケート
    • 回答数4
  • 日本はどうなっていると思いますか?

    10年後 20年後 30年後 40年後 政治 経済 社会保障 年金 幸福度 雇用 格差 その他ジャンル(あなたがあなたなりに何でも創設して下さい) どうかよろしくお願いします

  • 自分の顔、分かりますか?

    自分の顔を連想する(思い浮かべる)こと、できますか?  大勢で、記念撮影した時、自分を発見できますか?    よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#146062
    • アンケート
    • 回答数3
  • 生活保護は本当に必要?

    本当に生活保護を必要としている人もいる事も承知してます。 しかし        25年以上        真面目に働いて        「年金納めて」 その結果が                   月8万円 片や仕事せずに生活保護で                  月12万円 どこか、この国はおかしくありませんか?                 ★ 正直に年金納めて                  ★汗水たらして働いて その報いが生活保護以下の食うや食わずの生活?             正直者はバカを見る 正直に年金なんか払ってたら…             こんな国に誰がしたんでしょう???  追伸    因みに障害年金貰ってて生活保護受けたいって云う質問に回答したところ削除されました。