• 締切済み

日本はどうなっていると思いますか?

AC130Vの回答

• AC130V
回答No.3

10年後 物価が上がっていきます。 大衆嗜好品がどんどん値上がりしていきます。 電気代 水道代 家賃 値上がりしていきます。駐車場などもです。 仕事は、減っていきます。 自給も低レートがどんどん主流になります。 今でもその傾向が年々出始めてます もっと一般的に広まるでしょう。 国民健康保険が値上がりしていきます。 医療費もどんどん値上がりしていきます。 生活が苦しくなっていきます。格差が大きくなっていきます。 一番良い指標は 醤油ラーメン一杯の値段、タクシー初乗り料金 たばこ 駐車場月ぎめ 銭湯の料金 焼き鳥1本 家賃 建売住宅 土方の日給 年代別で調べると良いでしょう。 それに合わせて比例していきます。 はやく手を打たないと手遅れになります。 搾取だけの社会構造が現在完成に向かって進んでいます。 彼らは、吸血鬼です。 吸血鬼が政治を動かしています。 しかもその吸血鬼は、粗悪な人間との混血です。 彼らの中に掟など無いのです ただ 極限まで搾取するだけです。

idonoyoko
質問者

お礼

生活が苦しく格差が大きくなっていくと辛いです。 搾取だけの社会構造が現在完成に向かって進んでいるというのは同感です。 吸血鬼が政治を動かし極限まで搾取していくというのも同感できます。