• 締切済み

彼氏、彼女のメールこっそりチェックした事ありますか?

普段、相手の携帯なんかチェックする事なんかないのに、こっそりチェックしてしまった事がある!という方がいらっしゃいましたら、なぜ、チェックしてみようと思ったかお聞かせ下さい。 今回の質問は、普段相手の携帯なんか触る事も無いのに、盗み見てしまったという方のみお答え下さい。

noname#90575
noname#90575

みんなの回答

回答No.3

僕も神の声が聞こえてきて… 前の彼女ですけど…、やはり浮気してました! もちろん別れました。

noname#90575
質問者

お礼

神の声ですか・・ 解るような気がします・・ ご回答ありがとうございました。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

元彼の携帯を寝てる隙に見てしまった事があります。 いつもソファーに置いてあった携帯で、見る事はなかったのですが、その日は何故か・・・・・。 勘が働いたのでしょうか?(笑) NO.1さん同様、浮気・二股が発覚し別れました。

noname#90575
質問者

お礼

こういう時って悲しい事に勘が働くんですね・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

フッと呼ばれた気がしたので、見てしまったことがあります。 まったくそれまで意識してなかったのに。 感があたったのか、浮気二股発覚しました。

noname#90575
質問者

お礼

普段、見ることの無い携帯を盗み見てしまうって、やはり何か感が働くのでしょうね・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の携帯メールチェックについて

    こんにちわ。 実は私は、ものすごいヤキモチ妬きで、 相手の事を1~10まで知っていないと、 気が済まないんです。 その性格が悪い事は重々判っているのですが。。 彼氏の携帯メールをチェックさせて欲しくて、 たまらないんです。 私のをチェックされるのは、平気なのですが、 相手をそこまで監視するのは悪い気もして。 でもやっぱりなんだか心配。 彼が浮気などしていない事は100も承知なのですが他にも、そういう問題とは別に、 硬派な彼がどんな女の子とどんな会話してるのかな、とか、 私以外の女の子と接するときは、どんな風なのか、 とても知りたくなってしまいました。 彼はとてもカッコイイので、多少は心配もあるのですが。。 携帯メールをチェックすることは、やはりルール違反なんでしょうか? それとも、付き合っていたらそれぐらいのことは してもいいものなんですか? ちなみに、もしチェックさせてもらえるのなら、 こっそりじゃなくて、一緒に見せてもらいたいと思っているのですが。。 頭の中がその事で一杯です。。

  • メールのチェック

    恋人関係にある相手が、自分のパソコンや携帯のメールを勝手にチェックする事に 対して、法的に、罰則を行う事は出来るのでしょうか? 見ている決定的な物理的証拠はありません。 しかし、見ている現場を見た事はあります。

  • 彼氏や旦那さんの携帯を見た事がある人

    彼氏や旦那さんの携帯を見た事がある人、またはちょくちょく見ている人に質問です。 相手(浮気相手・女友達)からのメールを見るだけですか? それともちゃっかり彼氏や旦那さんが送信したメールもチェックしますか?

  • 携帯からホットメールをチェックする事は出来ないですか?

    携帯からホットメール(マイクロソフトの)をチェック出来ればいいなぁ・・・と思っているのですが出来る方法はないでしょうか? 前に、ソフトを買って、携帯に転送するようにすれば見られる・・・と聞いた事がありますが、ソフトなど買わずにタダでやる方法はないですか? 教えて頂ければ幸いです★

  • 携帯をチェックされた。

    よろしくお願いします。 先日、彼とお泊まりした時のことです。 明け方、うとうとしていてら、彼が起きていました。 そしたら、枕元に置いていた私の携帯を手に取り、 私が起きていないと思ったのか、携帯をチェックし始めたのです! まさか!?と思い、うっすら見ていたら(私も人が悪いですね…)、 チェックをし終えたら、きちんと元にあった場所に置いていました。 彼は普段、全くそういうこと(携帯チェック)をしないし、 私に対していつも余裕な感じでいるので、正直驚きました。 話をしていても疑われたりすることはないのですが、 携帯の中を見るということは、疑っているということなのでしょうか。 自分は彼の携帯をこっそり見ることはないので(気になるけれど!)、 そういう行為をする理由が何なのか、とても気になります。 男性の方、彼女の携帯を見たことはありますか? またその理由はなぜなのでしょうか?

  • 夫(妻)の携帯電話のメールチェックについて

    いつもお世話になっています。 以前の質問を載せておきます。お時間がありましたら、読んでもらえると嬉しいです。 http://okwave.jp/qa3161283.html 夫の携帯チェックがやめられません…。しかも、携帯のメールをチェックしていることは、言えません。 夫を信じてチェックなんてしないで暮らそうと思っても、何か夫の雰囲気が変わったり気になることが出てきて、 携帯をチェックすると、必ず何かが出てきます。 先週の金曜日、夏季休暇で夫だけが休みがあり、仕事を終えて私が帰ると、なにかいつもと違って。 夜、携帯のメールをチェックしてみると送信履歴と受診履歴が1件ずつ削除されていました。 でも、送受信履歴で相手だけは確認できました。内容は、わかりませんが・・・。 相手は、私がずっと気になっている例の派遣社員です。 (夫は支社で相手が本社での事務なので、1ヶ月に一度出張のときに会うか会わないかだと思います。) 前回、その子に私が勝手に返信したので削除されたんだと思います。 でも夫から、携帯のメールを見た件、その子に返信した件で問い詰められたり怒られたりしていません。 (メールの件を抜きにして)その派遣社員との浮気を疑い、夫と話し合いになったときには、 「そんなんじゃない。仕事を頑張ってくれているだけだよ。」との返事でした。 今回、メールが削除されていた事で、やはり何かあるのでは?と思ってしまいます。(泣) 金曜日の夜、何も理由を言わずに「なんか不安。ドキドキする。」とだけ伝えてみました。 夫は「女性は、不思議だね…」と言ってましたけど。 何かやましいことをしていたら、頭の中でグルグル回っているんじゃないかと…。 土曜日に一緒にお風呂に入っているとき、なんか耐えられなくなり泣いてしまいました。 「まだ不安なの?」と聞かれ、「時々、不安になっちゃう。」としか、言えませんでした。 そして話の流れで、子供部屋にあるトラのぬいぐるみに。例の派遣社員にもお土産であげた同じものです。 前回でトラのぬいぐるみの件は私の中で流したつもりだったし、 夫との話し合いでもう決着がついていたから、二度と口に出さないつもりでしたが、 やっぱり子供部屋にあると目に付くし、イライラして腹が立ってどうしょうもないので、捨てたいと伝えました。 夫はその事をまた謝ってくれましたし、それで今日ゴミに出しました。 メールを見なければ何もわからないんだし、メールのチェックをしなければいい、と言われそうですが。 やめられません…。何かいつもと違うと思うとモヤモヤしてしまい、 必ずチェックしてしまいます。 それでスッキリするかといえば、そうじゃなく、メールの内容を問いただすこともできないので、 またモヤモヤしてしまいます。今回のように、的をえていない変な事を夫に言って終わってしまいます。 「もっといろいろ話して、ケンカしてもいいから、それでわかりあえたらいいんじゃないの。溜め込んで病気になったら大変だよ」と、 夫は言いますが、うまくできません。 こんな私に、アドバイスお願いします。

  • メールチェック

    皆さんは寝る前に携帯メールをチェックされますか? チェックされる場合、メールが来ていたら返信されますか? それとも眠かったら寝ますか? みなさん教えてください!!

  • 実家に帰省中メールチェックするには?

    私は専業主婦で普段ほとんど家にいて、携帯やPHSは必要ないので持っていません。でも毎日のPC(デスクトップ)でのメールが趣味で、夏休みなど実家に長く帰省しているときにもメールをチェックしたり送ったり出来ればなあと思っています。ノートパソコンを買うのもお金がかかりすぎるし普段の生活に必要ないので、なるべくお金がかからずに外でメールチェックするにはどういう方法がありますか?

  • メールチェック!

    夏に私が浮気未遂なことをして以来、ほぼ毎日彼が私の携帯を こっそりチェックします>< 自業自得ですが、やはり常に彼に見られてると思うと友達に メール一本するときでも気を使いますし、、、。 自分に責任があって、彼にそんな行動をさせてしまっているのは 十分わかっているので、彼に対して何も文句も言いませんし、 自分自身、嫌な気分にはならないのですが、一体いつまでメールチェックが 続くのか気になるんですよね。 このまま付き合いが続く限りチェックも共に続くと思いますか?? チェックされてる方&チェックしている方の意見が聞きたいです。 一度失った信頼は、当分の間取り戻すことは不可能でしょうか?? 夏以来、信用を取り戻そうと日々頑張ってはいるんですけどやはり 時間が必要なんでしょうか?? アドバイスお願いいたします…。

  • 携帯チェックに対する嫌悪感(嫌悪感を抱く人のみ)

    時々、このOKWaveで「なぜ携帯を見てはいけなのか」という質問が上がります。 僕にとっては、なぜ見てもいいと考えられるのかが理解できません。 お陰様で今まで携帯をチェックしてくる女性とは付き合った事がないので 経験はありませんが、もし覗いていたシーンを想像すると 急速に愛情は冷めるだろうなと想像はできます。 チェックする事にやましさを感じている女性ならまだしも 自分が悪くないと、持論を披露してきた時には、人間性を疑います。 男女関わらず、決定的に受け入れないものを感じます。 やましさを感じて謝ってきてくれるほうが、どれだけ救われるか。 今まで付き合ってきた女性に携帯をチェックする人がいないのは たまたまではなく、チェックする人達は何かしら性格上似たような傾向が あるんだろうなと推測してしています。 それで相手に惹かれる事が出来ずに、付き合うまでには至らないんだろうな、と。 同性の友人にも、恋人の携帯をチェックする男はいないと思っています。 チェックする人とは、たぶん話が合わないんじゃないかと。 僕と同じように、携帯チェックする人に嫌悪する気持ちをお持ちの方 これって、相手の何に幻滅しているのでしょうか。 プライバシーの侵害とか、それ以前の問題のような気がするんですが。