• 締切済み

彼氏、彼女のメールこっそりチェックした事ありますか?

普段、相手の携帯なんかチェックする事なんかないのに、こっそりチェックしてしまった事がある!という方がいらっしゃいましたら、なぜ、チェックしてみようと思ったかお聞かせ下さい。 今回の質問は、普段相手の携帯なんか触る事も無いのに、盗み見てしまったという方のみお答え下さい。

noname#90575

みんなの回答

回答No.3

僕も神の声が聞こえてきて… 前の彼女ですけど…、やはり浮気してました! もちろん別れました。

質問者

お礼

神の声ですか・・ 解るような気がします・・ ご回答ありがとうございました。

• missing24
回答No.2

元彼の携帯を寝てる隙に見てしまった事があります。 いつもソファーに置いてあった携帯で、見る事はなかったのですが、その日は何故か・・・・・。 勘が働いたのでしょうか?(笑) NO.1さん同様、浮気・二股が発覚し別れました。

質問者

お礼

こういう時って悲しい事に勘が働くんですね・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

フッと呼ばれた気がしたので、見てしまったことがあります。 まったくそれまで意識してなかったのに。 感があたったのか、浮気二股発覚しました。

質問者

お礼

普段、見ることの無い携帯を盗み見てしまうって、やはり何か感が働くのでしょうね・・・ ご回答ありがとうございました。