machakyumaのプロフィール

@machakyuma machakyuma
ありがとう数16
質問数2
回答数35
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
31%
お礼率
66%

  • 登録日2009/06/28
  • セックスについて

    私はまだ中学生ですが、将来セックスなどをするのが怖いです なので結婚した時などセックスをせずに生活しようと思っています 妊娠するためにはセックスは必要なのでしょうか? また普通に生活していて妊娠するのでしょうか? 教えてください

  • 常に心配事を考えてしまいます

    今考えても仕方の無い心配事をウジウジと考えてしまい、とても暗い気分になります。 そうなると勉強などもはかどらず、夜もドキドキしてなかなか寝付けず、何をするにしても弊害となってしまいます。   他の楽しいことを考えたり、運動したり、音楽を聴いたり、何かに没頭しようとしたりもしてみたのですが、やはり頭のどこかで心配事を考えてしまいます。 皆さんは、今考えても仕方の無い心配事のある時はどのように対処なさっていますか。 よろしくお願いします。

  • なかなか次につながらない

    25歳、女性です。 長いこと1人の男性に片想いしていたのですが、卒業の時にふられ、その気持ちを引きずりながらも、次の好きな人を見つけたいと思い、なかなか機会はないですが合コンやグループで遊びに行ったりしています。 そんな中で、男性から「また遊びましょう」とか「今度食事に行きましょう」とか、友達から「●●君があなたを紹介してほしいって」というようなメールが来て、OKするのですが、実現することがなかなかありません。 次のメールが来なくなったり、友達から「ごめん、よくわからないけどなかったことにしてほしいって」と報告されてしまいます。 これって社交辞令だったってことでしょうか? あまり社交辞令で食事とか紹介とかない気がするのですが…(「また遊びましょう」は際どいかなとは思いますが)。 あまりにも次につながらないのでどうしたらいいのかわからないし、まずそういうふうにする男性の心理がわかりません。 思い当たることや経験されたことがある方々のお話しやアドバイスをお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 中身が空っぽで誇れる物が何もない人間。

    28才の男です。 これくらいの年齢になると周りの人は色々な経験を積んで男女共に魅力的な人間が多くなります。 でも、自分は空っぽで人に誇れるものがありません。 今までの人生で全てを掛けられるほど夢中になれるもの、形にできたものはありませんでした。 学生時代の部活も中途半端、バンドを組みたくて初めた楽器も挫折。 今もフットサルに参加したり、ジムに通ったりしています。 改めて楽器を習いに行ったりしていますが全く夢中になれません。 周りには海外何ヵ国も放浪した人や、スポーツでIHに出た人、毎月演奏会を行っている人など魅力的な人がたくさんいます。 そういう人達と比べた時に本当に自分はつまらない人間だと思います。 ただ、毎日をこなしているだけで夢中になれることがありません。 「魅力的な人は夢中になれる物を持っている人」って良く言いますよね? 自分もその通りだと思います。 でも、夢中になれるほど頑張れることが見つかりません。 仕事は生きる手段ですが、人生を楽しむ手段ではないと思っています。 だからプライベートで夢中になれることを何か探さないといけないのに。 自分自身で自分の魅力のなさに本当に嫌気がさします。 モテるために頑張ろうとかそんな気力すら沸きません。 「どうせ何したってさ」という気持ちがやる気を上回ってしまいます。 空っぽで誇れるものない自分は今の停滞状態からどう抜け出せば良いのか分かりません。 徐々にでも良いからこの自堕落で最低な状況から抜け出したいです。 毎日を生きるためのアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 醜いアヒルが白鳥になる方法

    お世話になります。 失恋しました。フラれた理由は分かりませんが、いつか相手に、イイ女になったなと思わせれるように、内面も外見も良くなりたいと思っています。 醜いアヒルだと相手にされない今、いつか白鳥になって見返したいです。 失恋して自分磨きをされた方、具体的にどのような事をされましたか?アドバイスをお願い致します! (スポーツ系の習い事と資格取得の為の講座受講は現在行っているので、できればそれ以外でお願い致します。)