• 締切済み

メールチェック

皆さんは寝る前に携帯メールをチェックされますか? チェックされる場合、メールが来ていたら返信されますか? それとも眠かったら寝ますか? みなさん教えてください!!

みんなの回答

• dell_OK
回答No.3

寝る前にチェックしません。 もしかメールがきている事に気づいても眠かったら寝ます。 読むのさえ翌朝です。

noname#70523
noname#70523
回答No.2

必要ならば眠くても返信します。 チェックは携帯を見るたびにしますよ^^

• phoenix343
回答No.1

んー 私はメールがきたら携帯に印がつくので、その時に受信します。返信もなるべくその場でします。 寝る前のメールチェックなんてしませんね~