• ベストアンサー

相談です

妊娠診断書って住所 氏名 生年月日て書くもんなんですか? あと相手の親から「見掛けても声掛けないでね」 「今までアンタがしてきたこと全部メモしてあるからどうにだって出来るんだよ」 って言われましたが脅迫ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuudoku
回答No.1

質問が簡潔なのは良いのですが、簡潔すぎて相手の人との事情が判りません。 妊娠して、その事を相手の人にいったら相手の親から 「今までアンタがしてきたこと全部メモしてあるからどうにだって出来るんだよ」 って言われたのなら相手の親は子供を作る意志は無く、中絶を希望しているという事でしょうし、彼に中絶の意志があるなら話し合いの解決若しくは法的解決が必要になってきます。 どちらにせよ相手の親は質問者さんと息子さんとの結婚を望んでない事だけはハッキリしています。 そもそも質問者さんは、相手の親に脅迫されるほど酷い事をしてきたのでしょうか?やましい事が無いなら幾ら相手の親が上記のような事を言っても脅迫にはなりません。具体的内容を教えて下さい。 また、妊娠診断書の書き方については産婦人科で聞いた方が早いと思います。

pabue
質問者

補足

相手とは一応付き合っていましたがほぼ二ヶ月間セフレ状態でした 相手は18女子高生で俺は21の大学生です 今日はヤダって言われても無理矢理やっていましたし ゴム着けてよって要求はずっと無視してきましたし 暴言で何回も泣かせましたし いまビクビクしてます

その他の回答 (1)

• tyuudoku
回答No.2

再度失礼します。 カテゴリーを法律相談にした方が良いと思います。その方が適切な回答を貰えると思いますので。