• ベストアンサー

相談のってくださ

相手から妊娠したと診断書を貰ったんですが信じていいですかね? (住所、氏名、生年月日、妊娠週数、出産予定日、病院の捺印、医師の捺印、複写仕様、全手書き) になっております。 最近は偽造もあると聞いたので疑心暗鬼になって聞いてみました。 あと相手の女性に数々の暴言を吐いたんですが、相手の親は何故 警察に言わなかったのですかね? やっぱ自分達もやましいことがあるからですか? ちなみに相手は18の女子高生でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MEET37
回答No.3

妊娠してるかどうかについては、市販の妊娠検査薬を彼女に渡し、その場で使用してもらえば判別可能かと思います。 質問者様の子かどうかは、NO1様の仰られている通りDNA鑑定してもらうまで判別は出来ません。 >あと相手の女性に数々の暴言を吐いたんですが、相手の親は何故 警察に言わなかったのですかね? 内容が分かりませんが、暴言だけなら警察には届けないかと思います。 身の危険を感じるほどの暴言・脅迫めいたことや、暴言の他に暴力を振るったなら警察に相談するかもですが。

その他の回答 (2)

• midaima
回答No.2

自分に心当たりはあるのですか? 責任とれないなら、避妊しておくべきでわ?? 自信があるのなら、疑っても良いと思うのですが、否定できないのなら 自分の責任だと、思います。

• ferox
回答No.1

これは・・・ホントにあなたの子?? DNA鑑定するまではわからないですよ。