• ベストアンサー

相談のってくださ

相手から妊娠したと診断書を貰ったんですが信じていいですかね? (住所、氏名、生年月日、妊娠週数、出産予定日、病院の捺印、医師の捺印、複写仕様、全手書き) になっております。 最近は偽造もあると聞いたので疑心暗鬼になって聞いてみました。 あと相手の女性に数々の暴言を吐いたんですが、相手の親は何故 警察に言わなかったのですかね? やっぱ自分達もやましいことがあるからですか? ちなみに相手は18の女子高生でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MEET37
  • ベストアンサー率47% (28/59)
回答No.3

妊娠してるかどうかについては、市販の妊娠検査薬を彼女に渡し、その場で使用してもらえば判別可能かと思います。 質問者様の子かどうかは、NO1様の仰られている通りDNA鑑定してもらうまで判別は出来ません。 >あと相手の女性に数々の暴言を吐いたんですが、相手の親は何故 警察に言わなかったのですかね? 内容が分かりませんが、暴言だけなら警察には届けないかと思います。 身の危険を感じるほどの暴言・脅迫めいたことや、暴言の他に暴力を振るったなら警察に相談するかもですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • midaima
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

自分に心当たりはあるのですか? 責任とれないなら、避妊しておくべきでわ?? 自信があるのなら、疑っても良いと思うのですが、否定できないのなら 自分の責任だと、思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ferox
  • ベストアンサー率17% (42/234)
回答No.1

これは・・・ホントにあなたの子?? DNA鑑定するまではわからないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 法的に見て

    法的に見て診断書(住所、、氏名、生年月日、妊娠週数、病院の捺印、医者の捺印、複写仕様、全部手書き) を提示した場合堕胎費用などを請求するに充分な効力はありますか?

  • 医師の診断書の記入しかた

    襲えて下さい。 医師が診断書を書くときは、手書きで複写(カーボン紙を使用)になっているのですか? 偽造防止の為ですか?

  • 相談です

    妊娠診断書って住所 氏名 生年月日て書くもんなんですか? あと相手の親から「見掛けても声掛けないでね」 「今までアンタがしてきたこと全部メモしてあるからどうにだって出来るんだよ」 って言われましたが脅迫ですよね?

  • エクセルで作成した請求書はダメ?

    個人事業主です。 エクセルで請求書を作成しました。 インクジェットプリンターでコピー用紙へ2枚印刷し、 お得意様へ1枚渡しました。 (もう1枚は、当方の控えです。) すると、パソコンで作った請求書は駄目だと言われました。 市販されている請求書(コクヨ等)にしてくれと言われました。 カーボン紙を使って、複写しないといけないのでしょうか? パソコンは駄目で、手書きならよいのでしょうか? 住所・氏名・電話番号は、エクセルでの入力です。 この部分を、ゴム印にしなくてはいけないのでしょうか? また、住所・氏名・電話番号がゴム印と手書きでは何か違うのでしょか? 捺印はしています。 よろしくお願いします。

  • JKCでマイクロチップ登録タグを申請された方へお伺いします。

    JKCでマイクロチップ登録タグを申請された方へお伺いします。 愛犬にマイクロチップを挿入しているので、それを証明するタグを申請しようと思っています。 申請書をダウンロードしたところ「獣医師の氏名、捺印等々」は接種時に発行された書類のコピーでもいいとありました。 ところが手元にある書類には、獣医師の捺印がありません。複写式の書類なので、飼い主の控えには押印しなかったと思われます。この場合、JKCに申請しても、書類記載不備で戻ってきてしまうでしょうか? JKCのHPには、そういうことを聞ける項目がなく、困っています。

    • 締切済み
  • 複写式の診療情報提供書の患者用は??

    こんにちは。 当院は診療情報提供書は手書きが主流です。複写式になっており、1部お渡しして、1部をカルテに保管しています。複写の方を患者様に渡している歴史がありますが、複写は相手の医師に失礼だとの声も上がっています。ワープロソフトなどで作成した場合や専用ソフトで作った場合、さらに電子カルテの場合は悩むこともないと思いますが、まだ手書きが主流の病院関係者の方、患者用はどちらでしょうか? また、それを規定する法律や考え方はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠の証明

    現在妊娠しており妊娠の証明で有効な者として 以下の者を考えています 産婦人科に同伴させ妊娠の事実を見せる 医師の診断書 エコー写真では相手が信用しないと以前言われました それでも相手が医師の診断書(偽造) だというので産婦人科に同伴することでいいとおもいました でも相手が同伴せずに証明しろといいます 現在まだ安定期に入っておらずDNA検査などは 現在は無理です 内容証明として妊娠を伝える場合 産むまで証明できないのでしょうか

  • アダルトチルドレン

    最近医師にそう診断されました。 父親は酒乱、母親には虐待をうけていました。 自覚はあったのですが、今回言われて確信しました。 私は普段の生活ではあまり支障はなく、 職場でも和気あいあいとやれてるし、友達も多い方です。 しかし、恋愛になると疑心暗鬼になり、 自分に自信が持てなくなり「いつか離れていかれる」という思いから、 最初は追いかけてもらえて、付き合えても 気がつくと私が一人追いかけてて、 恐らく相手がうっとおしくなり別れを告げられます。 恋愛依存といった感じです。 医師には克服しないと、まともな恋愛は難しいねと言われましたが、 同じような方いらっしゃったら、どう向き合っているか またはカウンセリングなどうけた方が良いのか、 アドバイスいただきたいです。

  • 大好きな彼の浮気疑惑。

    昨年の夏に付き合った彼とラブラブだったのですが、 何の気なしに彼の携帯を見っちゃたんです。 携帯にロックがずっとかかってたんですが、 なぜかその時はかかってなくって。 でも、メールを見たら彼がどうやら浮気してたっぽい!! しかも、私と付き合った前後に遊び相手の女の子を妊娠させたようだ。 お金も発生していて、9月から2ヶ月で計30万払っていた。 9月には別の女性とも彼の家でお泊りをしていたよう。 その女性とは今も続いているようで、 最近はその人とも連絡はしていなかったみたいですが (メールの内容で理解したんですけど) 「彼女出来たの?」って聞いてくるので 結局どんな関係かは判らないんですね。 ただ、クリスマスが過ぎてから彼は頻繁に誰かから 貰ったであろうプレゼントを伯母さんに頂いたとか言っていた。 9月の妊娠騒ぎは、私と出会う前にしていた事、 妊娠2ヶ月にしても、3ヶ月でも私と出会う前のことだと思うので、 もうお金も払って解決したことなので許せるのですが、 その女性(9月に彼宅でお泊りしている人)とも 知らない内に会ってるし、元彼女とも内緒で会ってるし、 彼はかなり忙しい人なのですがそれは、遊ぶため!? など、疑心暗鬼になってしまって それ以来彼の言うことが信じられません。 メール見た私が悪いのですが、どうしたらいいか教えてください。 今まで沢山恋愛をしてきましたがこんな風に人を好きになったことが無いので正直判らないんですね。 彼にしてみたら今までと同じ恋愛なのでしょうが。 男の人の大切な物って一体なんなんですかね? 彼は、「彼女の枠は一つしかない」って言うのですが、 そしたらその他の枠は一杯あるんかい??って突っ込みたくなるし・・・ 全てが疑心暗鬼になってしまって。 どうしたらいいでしょうか??教えてください!

  • こんな事ってありえますか?

    婦人科の尿検査でも陰性、最終行為日から3週間以上経過した市販の検査薬でも陰性。なのに妊娠していた事ってありえますか?ネットを見ていたらよく見かけるのですが… 挿入なしの行為で私がそのような状況なのですが、医師は生理の異常は中間期出血、基礎体温の測定を勧められたのですが、1度測ると高温で、検査薬は不良品かもしれないと疑心暗鬼になり、中旬頃に生理が来ると言われたのですが、出血が見られるまで本当に不安で仕方がありません。私には夢があるので妊娠だけは絶対にしたくないです。最悪の場合、おろします