• 締切済み

JKCでマイクロチップ登録タグを申請された方へお伺いします。

JKCでマイクロチップ登録タグを申請された方へお伺いします。 愛犬にマイクロチップを挿入しているので、それを証明するタグを申請しようと思っています。 申請書をダウンロードしたところ「獣医師の氏名、捺印等々」は接種時に発行された書類のコピーでもいいとありました。 ところが手元にある書類には、獣医師の捺印がありません。複写式の書類なので、飼い主の控えには押印しなかったと思われます。この場合、JKCに申請しても、書類記載不備で戻ってきてしまうでしょうか? JKCのHPには、そういうことを聞ける項目がなく、困っています。

みんなの回答

回答No.1

H.Pにも代表電話番号が記載されてますので直接TELされてはいかがでしょう