• ベストアンサー

これっていいの

ha-to1の回答

• ha-to1
回答No.3

いいのか?悪いのか?その施設の経営方針ですね。 私の知り合いはSTですが(言語聴覚士)、OT(作業療法士)の仕事をさせられています。 リハビリはPT,OT,ST、の資格を持っているならば、誰が、どの業務をしても加算は取れるようですね。

elenjynt
質問者

補足

医師が絶食を指示した その 直後の 直接法も ないでしょう。 まったく 医師の 反対を したわけです。 たんなる リハビリでなく 窒息の 危険もあるのです。