• 締切済み

社労士 LEC 一気合格講座を受けたことある方

来年度の社労士試験合格をめざしています。 LECの一気合格講座(DVD)が気になっており 申し込んでみようかと思っていますが実際にこの講座で 合格まで目指せるのか気になっています。 どんな講座にしろ要はやる気だとは分かっていますが 受ける前にいろいろと情報を聞ければと思っています。 実際にこの講座で勉強された方いらっしゃいましたら 感想など(分かりやすかったか、実際に合格に至ったか、おすすめ度etc)教えていただけると助かります。

• lan-la
  • お礼率80% (394/488)

みんなの回答

回答No.1

>どんな講座にしろ要はやる気だとは分かっていますが そのとおり! >受ける前にいろいろと情報を聞ければと思っています。 上記と矛盾している。 そんなこっちゃ無理じゃない?

lan-la
質問者

お礼

要はやる気だと言われることを前提に 講座の内容について知っている方にいろいろ聞きたいから質問しているんです。 お金を出すのだから少しぐらい講座について内容を聞きたいと思うのはおかしくないと思いますが… 批判の回答はいりません。