• ベストアンサー

このような男になれば、どんな女でも落として、股を開かせることができますよね?

大人数で飲んでいるとき(合コンや飲み会)では、女性をからかったり、いじったりして、女性を楽しませるようなトークしかしません。 そして、ターゲットの女性からの絡みは無視して、その女の気を引きます。 あとは自虐ネタを話して、つっこんだ女性をまたいじり返したりする感じです。 しかも、真面目な話は恋バナしかしません。 ほかの男性が話をふっても、すぐに軽い会話へ持っていき、それに食いついた女をまたいじります。 その間も、ターゲットの女の絡みは無視しつつ、適切なフォローを入れたりして安心させます。 軽いと思われるのを避けるため、恋バナをしているときに、 「俺、軽いって思われるのが悩みなんだ。人の女とかには絶対に手は出さないし・・・」 などと、困ったような感じで真剣に訴えます。 そして、後日、少人数だったり、女性と二人きりでのみに行くと、とたんに深い話をします。気遣いも半端なくします。 すると、最初は軽いと思ったけど、結構真面目で奥深い人なんだ・・・とギャップを与えます。 こうゆう男になれば、まず間違いなく、彼氏がいようが、どんな女でも簡単に股を開きますよね? つまり、Sキャラで女をいじりつつ、適切なフォロー(優しさ)を与え、女心をかき乱し、真面目な一面を見せるというギャップ・・・ 1日か2日あれば、これらのテクニックで完全に落とせます。 女も、騙されたと分かっても、いい男に抱かれて楽しい思いをしたので満足します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • divi
  • ベストアンサー率22% (43/194)
回答No.9

>いい男に抱かれて楽しい思いをしたので どこが「いい男」なの? 「いい男」は、そ~んな場所に通って、演技までして女漁りしなくても 普通にしてても、女が寄ってくるんじゃない? いい女は、馬鹿な男が、計算してやってる行動ぐらい見抜けますよ。 「いい男」という意味を間違えてる時点でアウト!w

その他の回答 (9)

回答No.10

私は軽く股を開きがちな方ですが、質問者さまの言う『このような男』はどん引きですねー。絶対、開きません。めんどくせー。って感じです。それより素直に、ターゲットの女(私)一本にしぼってメタボメして素直に『やらせて』とお願いされたほぅが、ソッコーです♪

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.8

あ、ごめん。 貞操堅いから、彼氏いる時点で ないない。

  • shi1959
  • ベストアンサー率11% (22/195)
回答No.7

>女も、騙されたと分かっても、いい男に抱かれて楽しい思いをしたので満足します。 それで満足なのは、ただのH好きの女だけじゃないの? すべての女性に当てはまると思ってんの??? 大丈夫??? チャラ男の名誉回復には、1~2日では無理だとおもうよw

noname#98370
noname#98370
回答No.6

この程度で股を開く女は、あなたじゃなくてもちょっと優しくされれば 誰にでも股を開く女です。 この内容・・・あまりに計算高すぎて(笑) なんか企んでるんじゃないの? って逆に引いちゃうな

  • tinou1300
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.5

無視されたら無視して終わりです。二度目に会う事はありません。

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.4

釣りかとは思いつつ、ひとこと。 女はそんなに単純な生き物ではありません。 男と違って。 これで落ちる程度の女で満足できるなら、このテクニックを使い続ければいいんじゃないですか?

  • hroronD
  • ベストアンサー率34% (632/1827)
回答No.3

 今うちの奥さんがこれ読んで・・。  「いるいるこういう奴。すぐ分かるんだよねー。思い込み激しいんだよねー。最低な奴。」  だそうです。

回答No.2

そう思ってるならそうすればいいんじゃないですか?質問内容は最低ですけどね。

  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.1

そのように思うなら是非頑張って実践してみてください。 そして女性の股が開くか確認してください。 誰にでも股を開く女性では、あなたの言う理論は実証されませんから、身持ちの堅い女性を選ぶことが重要でしょう。 妄想に浸っているだけじゃいい男にはなれませんよ。

関連するQ&A

  • 女同士の近況報告って何?

    女性が友達(女友達)に「近況報告する!!」というノリで久しぶりに会って話したい時って、どんな話がしたいのでしょうか? やっぱり恋バナでしょうか?

  • オンナにあって、オトコに・・・

    最近思うのですが、女にあって男に無いものってなんでしょうかね? 変わりやすいものの例えに、女心と秋の空。でも、平安の昔は、男心と秋の空だったんですよね。 男にあったものが消え失せ、今やそれらを女性が持っている、っていうのもありそうです。 例えば、度胸とか肝っ玉とか。案外女性の方が強いです。男は強いふうに粋がってるだけ見たい。 生命力。雪山で遭難した時、女性の方が生きてる可能性が高いみたい。 みなさん、女性の方が優れている、っていう事例を紹介してください。

  • マメな男と、女の扱いが上手い男になるには

    マメな男と、女の扱いが上手い男になるには こんにちは。 今まで女性と付き合ったことがありません。デートすらないです。付き合ったことがないとはいえ、決して女性と話せないとか、遊んだことがないわけではなく、彼女いるでしょ?とよく言われます。オシャレと髪型に気を遣っています。この年齢で付き合ったことないのは、全く問題ないと、こういう質問掲示板は優しく言ってくれますが、(笑)現実では、かなりやばいので是非教えていただきたいです! 女性にモテるために、マメ男なりたいです!マメな男って個人的どういうことしたらマメな男なんですか?マメな男としつこい男って個人的に紙一重な気がするので、こういうことはしないほうがいいということを教えてほしいです。 また、女性の扱いが上手くなるにはどうしたらいいんでしょうか?やっぱり女心を知る必要ありますか?今からでも使えるテクニックを教えてほしいです‼

  • 仲良しの男友達

    今まで友達としてしか見ていなかった異性の友達を女として意識させるにはどうすれば良いでしょうか? 私は大学生なのですが同じ大学で地元の近い男友達とかなり仲良しです。 一緒に帰ったり休日に2人で一緒に勉強したり(ほとんどお喋りですが・・・)恋バナや少しエロい事も話したりしていて・・・男友達の気になっている女の子の話も聞いたりしています。 だけど最近、男友達の恋バナを聞くと少し複雑というか・・・嫉妬をしてしまうようになってしまいました(>_<) その人は好きな人がいない時点でよく一緒に喋る普通の女の子に告白されたらOKする!と言ってたし今までもそんな感じだったみたいです。その話を聞いて『なら私にもチャンスはあるのかな?』と期待してしまいましたが、男友達の気になる人の話を私は聞いてるし・・・彼は私のことを全く異性として見てないな・・・と分かります。 友達だった人を異性として少しでも意識してもらうために・・・何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 男らしさ?女らしさ?

    昔から「男はこうあるべき」「女はこうあるべき」と言われてきましたが、最近はジェンダーフリーの元で崩れつつあります。 よく「女はしとやかであるべき」「男は黙って耐えろ」とか言われますが、「女」の部分を言うとやたらと噛み付かれますが、「男」の部分は無視っていうか文句を言うと「女々しい」と潰されちゃいますよね。 私の職場は本来あるべき男女平等ですが、それでも女性だからって甘える人がいます。私は文句を言いますが、「男なんだからやってよね」と言われると正直切れそうになります。 権利ばかり主張して都合が悪くなると逃げる女性。こういう人にはどう対処したらいいんでしょうか?

  • 不良な男は好きですか? 不良な女は好きですか?

    最近始まったドラマ「恋空」の第一話を見たところです。 不良っぽい男、ヒロを好きになっていくんだろうなぁという段階です。映画見てないので先は知りません。ネタばらさないでください(笑) それで思ったんですが、女性は不良っぽい男が好きなのですか?(特に女性の方に聞いてみたい) 私からすれば不良っぽい男の何がいいのか分からない。だから納得できないんですが。 それから、私は不良っぽい女は好きではないです。男はたぶん不良っぽい女は好きではないのでは?(これは男性に聞いてみたい)。 不良の何がいいんだろう、と悩んでいます。

  • 女心わかってる男にとっては、女ってちょろくない?

    女性がやられて好きなことってすごい表面的じゃないですか? 例えば、 記念日や誕生日をおぼえていて、当日祝う。 落ち込んでる時に励ます。 信頼ができる(男らしい、社会的に認められているなど・・・・) 小さな変化に気づいてあげる(髪など) あとあんまりガツガツしない(女性に恐怖心を与えないため) などなど・・・・ こういうことできる人って、簡単に出来ますよね? 僕自身本当に好きだということは、リスクを冒しても前に出ることだと思います。 例えば・・・・ 月収30万円の人が200万円の指輪買うとか・・・・ 給料7ヶ月分の指輪はリスクがでかいけど、相手の女性が本当に好きだから買う。 あくまで例なんであんまり突っ込まないでください笑 本気ってこういうことじゃないですか? (服従して何でも言うことを聞けば良いということではありませんけど・・・・) にも関わらず女性が一般的に好きになりやすい男性は女心をわかっているなど表面的なことが多いと思います。 騙されないですか? 特に綺麗な人・・・・ 後で浮気されてバカを見たとしても、女心が分かるからまあいっかみたいになるのですか? 経験談などがあれば是非聞かせてください。 ちょっと女性は大丈夫なのかなと思って笑 真剣に好きでいてくれた方が心が満たされて良いと思ってしまうので。 誰かにとって1番になれるのって恋愛ぐらいじゃないですか。 社会に出て1番なんてよっぽでないとね・・・・ 恋愛特有の尊さみたいなのがないとさみしいなと、僕は思います。 女心わかってる男にとっては、女ってちょろくない? という題名にイラっとした方すいません。 意見がある方是非お願いします!

  • 恋多き女…といわれる

    はじめまして 私は大学3回生の女♀です!* 私は恋多き女と言われているらしいと友達から聞いて とてもショックだったんですが やはり知らない人までにも【あの子恋多き女らしいよー】と言われるのって 全然良い印象じゃないですよね??汗 みなさんの意見聞かせてくださぃ。 ちなみに私は恋バナが好きですし 自分の恋愛話を暴露してしまうので すべて包み隠さず話すうちに恋愛が多いと思われたのかもしれませんが.... でも知らない人にまで言われるってよっぽどですよね汗

  • 「語る男」はキライですか?

    31歳、男です。 女性の皆さん、趣味など、あれこれ口数の多い男は苦手ですか?自分が無視されているように感じちゃうから、ですかねえ? 女心を教えて下さい。。お願いします。。。

  • 女→男 「好き避け」

    女性の好きな男や気になる男に対する「好き避け」に関してですが、 重度の「好き避け」となると、どのような感じになるのでしょうか? 話しかけられても言葉を返せない。 話しかけられても嫌いでないのに無視してしまう。 デートに誘われても断る。 など具体的な言動を皆さんのご経験などから教えて下さい。