• ベストアンサー

女の人とデートしているときに男が昔の恋の話はTABOOですよね?

女の人とデートしているときに男が昔の恋の話はTABOOですよね? 僕はずっとそう思っているんですが皆さんはどう思いますか? もちろん女性はいいと思うんですが。

noname#119962
noname#119962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noitulove
回答No.1

いいとおもいますよ だって・・・ 過去の恋も受け入れてくれる人の方が この先長く続けられますよ