• 締切済み

中国語検定対策のおススメのサイトはありますか?

earth1000の回答

回答No.1

はじめまして! 中国語検定準1級は2級に比べ、かなりレベルが上がりますね。 出題範囲が広すぎです・・・。 なので対策が大変ですね! 私のおススメするサイトは http://renuzit.cocolog-nifty.com/blog/ 勉強方法やおススメ教材が載ってますよ。 頑張ってください^^

参考URL:
http://renuzit.cocolog-nifty.com/blog/
thimpeisky
質問者

お礼

参考になりました!いいサイトですね^^ ありがとうございます☆