• 締切済み

災難の除け方を教えてください。

ukiharuの回答

• ukiharu
回答No.5

はじめまして。ukiharuと申します。 心中お察しします。お体のほうは大丈夫でしょうか。 私自身霊感が強く、現在お世話になっている霊能者の方が現在関東にいるのですが、もしお力になれればと書きこみさせていただきました。一度連絡をとってみてはどうでしょうか? その方は自分のサイトなどやらず全てクチコミなので、どのように紹介したらいいか迷ったのですが、mixiのほうになるのですが、入っておりましたら「白ひげパパ」で検索されてみてください。 同じ境遇の方に少しでも手助けできれば、と色々とネット内をまわせてもらってます。少しでもお力になれたら幸いです。それでは!