• ベストアンサー

フランス系の名字の読みについて

フランス系だと思うのですが、Aguereberryという名字を見かけました。これはどう読むのか、調べてみたのですが分かりません。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

フランス人かどうかはわからないが、 デスバレー国立公園内の観光スポットで アガベリー・ポイント(Aguereberry Point)というのがあります。 http://www.youmaga.com/odekake/eco/2005_12.php

arlequin5
質問者

お礼

なるほど! 同じつづりですし、アガベリーかもしれませんね。 ありがとうございました。