• ベストアンサー

2回目のおススメデートスポット

まだ会って2回目になる女の子とデートをしようと思ってるのですが、どこに行けば盛り上がって楽しいデートになりますか? 僕は映画はどうかな~ っとおもってるのですが… また今回は 男子2人 女子2人で行くのでそこらへんも考慮して回答してもらえれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vyb76265
回答No.3

中学生ということならあまりお金はかけられませんし、遠出もできませんね。それなら、映画という選択肢もいいと思います。4人の好みが合わなくて、いまひとつだったという子もいるでしょうけど、それもまた、思い出というものです。観終わった後で、映画の話で盛り上がれるかもしれませんしね。 あとは、また遊園地になりますが、浅草の花やしきなんかはどうでしょう?東京ドームシティと比べると安っぽいB級遊園地ですが、それはそれで楽しいものです。 それから、水族館なんかはどうでしょうか?サンシャインシティ水族館とか、葛西臨界水族園とか。サンシャインなら、水族館のあとはナンジャタウンで遊べますし、池袋ですから他にもいろいろ遊ぶところがありそうですね。葛西であれば、時々、SOBUKIさんというプロの大道芸人が水族園近くで楽しいトークを交えながら大道芸を披露していて、これを観るのもなかなか楽しいです(お代は気持ちだけです)。水族園のあとは、クリスタルビューで眺める夕焼けがきれいですよ。

kuromanyon
質問者

お礼

詳しい回答、ありがとうございました。 これを参考にして、今度のデートを成功させたいと思います。

その他の回答 (2)

• vyb76265
回答No.2

あなたの年齢も住んでいる地域もわかりません。この2つがわからなければ、具体的なアドバイスは受けにくいと思います。中学生と社会人とでは大違いです。中学生ならお金がかからないスポットということになるでしょうし、社会人ということであればお酒の飲める場所という選択肢も出てきます。また、関西に住んでいる人に東京タワーを勧めてもしかたありません。さらに、1回目のデートはどこに行ったのでしょうか?もう少し詳しい情報が必要です。

kuromanyon
質問者

補足

そうでした… 僕が住んでいるのは東京で、中学生です。 1回目は東京ドームシティアトラクションズに行きました。 質問の仕方が悪くてすいませんでした。

回答No.1

映画結構いやがりませんか? 好みがわかれるから。。男が我慢してあわせてあげるんなら大丈夫ですよ。 鎌倉とか。ディズニーランドは嫌っていうひとすくないですね。嫌いな人もいるけど。あと、おいしいものすきですよ。 軽井沢みたいなところ歩いてアイスクリームとか あとはきいてみたら?

kuromanyon
質問者

お礼

そうですね! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。