• ベストアンサー

2回目のおススメデートスポット

まだ会って2回目になる女の子とデートをしようと思ってるのですが、どこに行けば盛り上がって楽しいデートになりますか? 僕は映画はどうかな~ っとおもってるのですが… また今回は 男子2人 女子2人で行くのでそこらへんも考慮して回答してもらえれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vyb76265
  • ベストアンサー率44% (115/259)
回答No.3

中学生ということならあまりお金はかけられませんし、遠出もできませんね。それなら、映画という選択肢もいいと思います。4人の好みが合わなくて、いまひとつだったという子もいるでしょうけど、それもまた、思い出というものです。観終わった後で、映画の話で盛り上がれるかもしれませんしね。 あとは、また遊園地になりますが、浅草の花やしきなんかはどうでしょう?東京ドームシティと比べると安っぽいB級遊園地ですが、それはそれで楽しいものです。 それから、水族館なんかはどうでしょうか?サンシャインシティ水族館とか、葛西臨界水族園とか。サンシャインなら、水族館のあとはナンジャタウンで遊べますし、池袋ですから他にもいろいろ遊ぶところがありそうですね。葛西であれば、時々、SOBUKIさんというプロの大道芸人が水族園近くで楽しいトークを交えながら大道芸を披露していて、これを観るのもなかなか楽しいです(お代は気持ちだけです)。水族園のあとは、クリスタルビューで眺める夕焼けがきれいですよ。

kuromanyon
質問者

お礼

詳しい回答、ありがとうございました。 これを参考にして、今度のデートを成功させたいと思います。

その他の回答 (2)

  • vyb76265
  • ベストアンサー率44% (115/259)
回答No.2

あなたの年齢も住んでいる地域もわかりません。この2つがわからなければ、具体的なアドバイスは受けにくいと思います。中学生と社会人とでは大違いです。中学生ならお金がかからないスポットということになるでしょうし、社会人ということであればお酒の飲める場所という選択肢も出てきます。また、関西に住んでいる人に東京タワーを勧めてもしかたありません。さらに、1回目のデートはどこに行ったのでしょうか?もう少し詳しい情報が必要です。

kuromanyon
質問者

補足

そうでした… 僕が住んでいるのは東京で、中学生です。 1回目は東京ドームシティアトラクションズに行きました。 質問の仕方が悪くてすいませんでした。

回答No.1

映画結構いやがりませんか? 好みがわかれるから。。男が我慢してあわせてあげるんなら大丈夫ですよ。 鎌倉とか。ディズニーランドは嫌っていうひとすくないですね。嫌いな人もいるけど。あと、おいしいものすきですよ。 軽井沢みたいなところ歩いてアイスクリームとか あとはきいてみたら?

kuromanyon
質問者

お礼

そうですね! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初デート?です。デートスポット・知識等を教えて下さい!!

    初めまして。 高校1年生の男子です。 今度、好きな人と2人きりで遊びに行く事になりました。 今までこういう経験がなかったのでどこに遊びに行けばいいか、どうすればいいのか、など全くわかりません。。。 京都駅付近で遊ぶ事になったんですが、だれかいい所知りませんか? 自分なりにデートスポットについて調べたら映画が良いと書いてあったのですが映画って大丈夫でしょうか? ちなみに、今回告白するつもりなので告白文も少し考えていただければ幸いです。 でも、上がり症なのでうまく言えるか心配です。だれか上がらない方法知りませんか? 他にも初デートについてしっておかなければならない事があれば教えて下さい。 ほんと無知識ですみませんが、どうか宜しくお願いします。

  • 2回目のデートで映画に行きます。気を付けることは?

    2回目のデートで映画に行きます。気を付けることは? 私は大学生男子で遠距離の気になる女の子が地元に来てくれ今日イベントに行きます。 気を付けることありますか? ランチ(未定)→映画の予定です。 ちなみに1回目で告ったら保留されました。 当分、楽しくデートだけ出来たらいいやと思ってます。

  • 2回目のデートの誘い方について

    昨日、バイト先でよく話していた女の子と映画を見に行ってきました。 僕も相手も大学1年目です。 誘った際の反応は割とノリノリで、普段はすっぴんしか見たことがなかったのですが、当日は化粧をしていてオシャレもして、普段と雰囲気が違いました。 映画の話や世間話、特に趣味が同じなのでその話でかなり盛り上がって、お互いに楽しい時間を過ごせたかなと思っています。 2回目のデートは誘えばOKしてくれる自信はあるのですが、誘い方がわかりません。 『今度動物園か水族館行きましょうよ!』とかでいいのでしょうか ; 自分は恋愛経験が多くなく、女の子にアプローチした経験がないためアドバイスいただきたいです。 相手の女の子は天然で、多分恋愛とかに対して鈍感なので、その辺りも考慮していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 2回目、3回目のデートの場所

    好きな女の子と映画を見に行く約束ができ、 今度一緒に映画を見に行くことになりました。 これが初めてのデートなので、 次の約束はこのデート中に聞いてみようかなと思うのですが 2回目のデートというと、どこに行ったらいいのか なかなかわかりません。 もちろん、相手の子がどこに行きたいか、何に興味を持っているか、に よると思いますが、もしよければ皆さんが行った 2回目、3回目の場所などを参考までに教えていただけませんか?

  • 3回目のデートであり?

    恋愛経験なしである男性と3回目のデートに行きます。 (1)1回目は2ヶ月前に普通に食事をしました。その際は彼もあまり乗り気ではなく、『他に誰か誘いたい』という感じです。 その日の夜、私はメールで告白しましたが『友達だと思ってた』とフラれました。 その後は、友達と複数で遊んだりしましたが私へのスキンシップが増えてきました。 (2)2回目のデートは、二人で温泉です。それは二人とも自然でした。彼の家にあげてくれたり、からかってきたり、話も普通にしましたが会話の流れから『いい人みつけな~笑』と言われました。 それからずっとメールを続けています。 (3)3回目のデートは、映画になりました。今度は相手も『調べてみるね!』と言ってくれています。私が『無理して行かなくて大丈夫ですからね!?』と言うと『無理なんかしてないから大丈夫^^』と言われました。また『むしろ俺とでいいの?』と言われたので『あなたがいいです。』と言いました。 彼も、場所等について調べてくれるなんて初めてでビックリしました。 彼の友達が、『あいつから、◎◎(私)と遊んでるって話題が出るようになったから、「どんな感じなの?いいかんじなの?」って聞いたら「うん…いいと思う…」って言ってた。俺、ずっとあいつと一緒にいたけど女の子の話題が出たの初めてだし、ましてや女の子家に入れたり、メールに絵文字があるなんて、ビックリ。相当心許されてるよ!ただ、あいつ自分に自信ないからメールで、告白したのがダメだったろうね。』と言われました。 3回目のデートで、雰囲気が良ければ、再度直接告白したいのですが…。 一度フラれている手前、自信が有りません。 彼は、友達として遊んでいるつもりなのでしょうか?女としてみていますか? 自信がほしいです。よろしくお願いします。

  • 二回目デートで告白は?

    僕は大学生です 仲良くなった後輩(僕はずっと気になっていました)がいるのですが、先日二人でカラオケに行ったところ趣味もすごく合い、話もはずんで、会話の中で「今度私の町を案内するね」とか「今度○○に行きたいね」とか言ってくれました。 あと、「○○(僕の名前)さんは、話やすい」と言われたんですが、これは友達の要素が強いかなと直感で思ったのですが、どうでしょうか?好意は持ってくれてるとは思いますけど… 僕は全体的に脈ありとみて今度の映画館デートの後に告白したいのですが、二回目のデートというのを考慮すると早すぎますか?(三回目は僕のアパートでテスト勉強です)

  • 3回目のデート。

    3回目のデート。 初映画ですが「君の名は。」と「怒り」 どちらがお勧めですか? 二人とも30代後半です。

  • 何回目のデートでします?

    いつもお世話になりますtroublebreです。 今回の質問です。 ・何回目のデートでキスしますか? ・何回目のデートでディープキスしても大丈夫ですか? ・初めてのデートでオススメデートスポットを教えて下さい! ・恥ずかしい話しですがデートって二人で買い物行くのもありですか? どうかよろしくお願いします

  • デートスポット

    中3男子です。 来月に彼女とデートしたいんですがいいとこありませんか? ユニバや海遊館や映画わ行きました…

  • 2回目デート

    今度気になる人とデートで食事に行く約束をしました。時間は昼の予定です。食事後どんな所に行けばいいでしょうか?今回が2回目デートで前は夜に映画に行きました。