• ベストアンサー

何回目のデートでします?

いつもお世話になりますtroublebreです。 今回の質問です。 ・何回目のデートでキスしますか? ・何回目のデートでディープキスしても大丈夫ですか? ・初めてのデートでオススメデートスポットを教えて下さい! ・恥ずかしい話しですがデートって二人で買い物行くのもありですか? どうかよろしくお願いします

noname#127215
noname#127215

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uni816464
  • ベストアンサー率28% (88/311)
回答No.2

・何回目のデートでキスしますか? 初めてでもOKでは ・何回目のデートでディープキスしても大丈夫ですか? もりあがれば 初日からでも ・初めてのデートでオススメデートスポットを教えて下さい! お台場 なんて 色々あって その時の気分で映画もOK 買い物OK海を見るのもOKではないでしょうか 日が暮れてから キスをするチャンスもありではないでしょうか  ・恥ずかしい話しですがデートって二人で買い物行くのもありですか? OKだと思いますが 注意としては 買い物に夢中にならない事ではないでしょうか?  30半ば 既婚の女の意見です。 ちなみに 10代ならば この意見は参考にならないかもしれませんが 20歳ぐらいで あれば まあ 参考にしてください。 いいですねデートうらやましいです。   

noname#127215
質問者

お礼

まだデートにすら誘ってないですが、 今度誘ってみたいと思ってます*^^* キスとかは状況次第って事ですね~ 参考にさせていただきます。ありがとうございました^^ ところで、二人でカラオケってありかな?と思ったのですが どうでしょうか??

その他の回答 (5)

回答No.6

相手と自分の関係次第ですけど、相手が「○回目のデートでキス」みたいに考えている事もあるので、目安を書いてみます。 ・何回目のデートでキスしますか? 3回目くらいなら良いのではないかと思います。 ・何回目のデートでディープキスしても大丈夫ですか? キスが大丈夫であれば、大丈夫かと。 嫌いな人もいるのでキスしながら相手の反応をみてですね。 って事で同じく3回目くらい。 ・初めてのデートでオススメデートスポットを教えて下さい! よく言われるのは、話し下手の人や初めてのデートであがってしまう場合は、ボウリングとかビリヤードとか何か他の事をしながら盛り上がれる場所が良いらしいですね。 ディズニーランドとかも良いのではないでしょうか。 ・恥ずかしい話しですがデートって二人で買い物行くのもありですか? 有りですね。 センスに自信があれば、似合う服を選んであげたりすると良い印象になりますよ。 反対に彼女に服を選んで貰ったりして、次のデートとかに着ていけば、少しですが好印象だと思います。

noname#127215
質問者

お礼

総合的に雰囲気という案が多かったので 雰囲気できめたいと思います。 色々考えてみましたが、テーマパークなど 風景が良さそうな所にしたいと思います。 長文ありがとうございました!^^

  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.5

・何回目のデートでキスしますか? 相手次第で1回目。 ・何回目のデートでディープキスしても大丈夫ですか? 1回目。 ・初めてのデートでオススメデートスポットを教えて下さい! う~ん、景色のいい展望台とかでしょうか。海辺も良いかな。 ・恥ずかしい話しですがデートって二人で買い物行くのもありですか? ありです。よく行きましたよ。

noname#127215
質問者

お礼

ディープキスで1回目とありますが、 これもまた状況次第になりそうですね~ 近くに海辺無いので探してみようかな~ でも今は花見の方が良さそうかなと思いました ありがとうございます。参考にさせていただきます^^

  • chitta1
  • ベストアンサー率32% (274/834)
回答No.4

これは、ここで相談するより彼女と相談した方が良いです。(笑) 人それぞれ、十人十色、千差万別です~。 聞かれてもそれは二人の秘密のはず。 お互いにイイナーと思った時自然に訪れます。 デートはお互いのことをよくするチャンスなんです。 二人で相談して思い出沢山作ることがポイントです。 なので、テーマパークでも、野原にピクニックでも、プチ旅行でもドライブ、買い物、どこでも良いと思います。 彼女を尊重してあげると尚よいでしょう。 恋愛の時間はとてもいいものです。 素敵なカップルになってくださいね。

noname#127215
質問者

お礼

しかし相談てのは結構難しそうですね^^; やっぱし雰囲気の意見が多いですね~ 頑張ります! ありがとうです~~!

回答No.3

こんにちは。 「何回目のデートで○○をする」って目標を立てるのでなく、相手の 雰囲気を見て判断した方が良いですよ。 そんな事を考えていたら相手がOKそうなのに見逃す可能性もあるし、 相手がNGなのにキスしようとして嫌われる可能性もありますよ。 質問者様の年齢にもよりますけど、買い物デートは全然OKです。 後は今の時期なら花がきれいに咲いている場所なんて良いかも知れませんね。 頑張ってくださいね。

noname#127215
質問者

お礼

何回目以降はいけるとか無いんですね~^^; やっぱし最初からでも雰囲気がよかったら いけるかもしれないですね! アドバイスありがとうございました!

  • jagaken
  • ベストアンサー率20% (14/69)
回答No.1

今までは付き合ったのが決まったときにしてたのに、最近できた彼女には何回目か忘れましたが、1ヶ月ぐらいしてからでした。 ディープ苦手なので分かりません。 初めてといえば、映画→夜景(僕の勝手な考えです) ありでしょ!買い物でわかる相手の趣味、性格もあると思いますから。

noname#127215
質問者

お礼

なるほど!映画という意見が多いような気がしますね~ 映画はあんまり好きではないんですが・・・ 色々アドバイスありがとうございます!

関連するQ&A

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • 何回目のデートが適切?

    こんばんは。私は27歳の♀です。 3歳年下の男性に飲み会で番号を聞かれ、 それがきっかけで、誘われて デートしています。彼は会うたび好きだ好きだと いいます。 つきあおうと言う言葉はいわれたことがありませんが彼は 過去の彼女にも一度もつきあおうと言ったことがないそうです。 つまり、会っているうちに自然とつきあってた、って いうのが彼にしてみたら普通だそうです。 この前は3回目のデートだったのですが、ディープな キスをしてしまいました。彼はその先もしたかったみたいですが 私はまだ早すぎると感じたのでお断りしました。 「遊びたいだけ?」と聞いたら、 「そんなわけない。好きだからしたくなる」といわれました・・ 私が断ったことで彼は落ち込んでいたみたいです。 彼は落ち込んでいたみたいで1週間ほど連絡がなかったので、私も どうしたのか不安になって、そのことで相談させていただいて ました 参照 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2358332 そしたら先日、彼から連絡がきて、また遊びにいこうと 普通に誘われました。 私も彼のことが好きなので、次もしエッチに誘われたら、正直、 断れないかもしれません・・・。でも 4回目のデートでエッチって早すぎないでしょうか? 好きだからエッチする、ってありなのでしょうか? 皆さんは何回目のデートでエッチしますか? 4回も会ってたらそれくらいでするのは普通? 私は今まで、8回くらいデートしないとエッチはしなかったので 今回のペースは正直、とても早くて戸惑っています。 好きだからしたいのは当然という彼の言動もびっくりしています。 皆さんのご意見聞かせてください。

  • デート3回目でディープキス&ホテルに誘われるって。

    25歳・女性です。相手は27歳です。初デートは買い物したり食事をしたり、2回目は出かけて手を繋ぐ程度で終わりました。 3回目は紅葉と夜景を見に行って帰りに駐車場に車を停め、彼に「話しておきたことがある。実は以前すごく好きな人がいて、その人のことを諦めようと思って合コンにいったりしていた。だけど、kate198137さんに好意を持ち始めている。その人のことは吹っ切れたつもりでいるし、でも黙っていたら気がとがめると思ったから、最初に話しておきたいと思った」と言われました。実はわたしも彼と出会う前大失恋をしたばかりで落ち込んでいたのですが、そのことを彼に話して「同じだね」という話になり、彼はわたしに好意があることを伝えてきました。 私はまだ「好き」までいかずとも好意的には思っていることを伝えたのですが、彼は「キスしたい」といってキスしました。軽くするつもりだったのですがディープでした。車の中で抱きしめられシートを倒して軽く抱き合っていたのですが彼が首筋までディープキスしてきて胸を触ってきたのですが、興奮冷めやらぬ様子で「ホテル行く?」と聞いてきました。私はホテル行くのはまだ早いという意味で「私のこともっと知って欲しい」と言ったのですが、彼はYESかと思ったらしく車を出そうとしたので、「ちゃんと聞いて欲しい」と伝え、安易な関係になりたくない旨を伝えました。彼は「ごめん。これからはきちんとしたデートをしようね」と言ってくれて、家まで送ってくれましたが、不安になりました。次の日、「昨日はごめん」といったメールが来て、それから毎日メールをくれます。 自分が簡単にキスをした事、安易にホテルへ誘われた事への戸惑い、彼が本気かどうか見極めたい気持ちもあるし、3回目でホテルに誘うのってどうなのかと客観的な意見も聞きたいです。宜しくお願いします。

  • デート二回目で

    学生です 4月に知り合って最近付き合い始めました ずっと仲良くて付き合う前から二人で遊ぶことが多く、まだ友達みたいな感覚です 付き合ってから二回目のデート、付き合って1ヶ月ぐらいになるのですが キスしても嫌がられないでしょうか?

  • デートのキスは・・・

    皆さんにお聞きしたいのですが、 デートでは毎回キスをしたりしますか? 例えば屋外デートで人も一杯いるけど、キスをしたくなったらどうしてます? 人がいないところへ移動してするのでしょうか? (ホテルへ行くとか、そういう事をしない前提で) また、私の彼は、いつも最初は軽いキスでそのうちディープになります。 というかほぼディープです(^^; 女性、男性両方にお聞きしたいのですが、皆さんのキスはどちら派ですか?

  • 今度で4回目のデートですが。

    今度の土曜日に好きな彼女(まだ正式に付き合っていない)とデートする事になりました。これで4回目です。過去三回は夜遊びにいったのですが今度は昼間から遊ぼふ約束をしました。1度目のデートのあと好意は伝えましたが 彼女がかなり照れていて返事に困っていたので2回目 3回目は恋愛とかの話は抜きで楽しみました。 ですが次は4回目なのでそろそろ私もハッキリした返事が欲しいと思うのですが彼女に確認したいのですがまた話が止まってしますとどーしていいか判らなくなります・・・。 友人に聞くと二人で4回あってくれるならもう付き合ってるんじゃないの?キスしてみたら?とも言いますがどーなのか・・・。 上手く聞きだせる方法ないでしょうか?彼女はかなりのテレ屋です。  宜しくご回答お願いします。

  • 二回目のデートに・・・

    二回目のデートに・・・ 合コンで知り合った女の子と二回目のデートに行くことになりました。 当初、午後から会える予定だったのですが、 彼女が忙しいよう(オフは週1日)で夕方からのデートになりました。 夕方からでもわざわざデートにきてくれるようなら多少脈はあるのでしょうか? また、今回は自分で提案したプランのほか、 彼女側からショッピングをしたいとの希望がありました。 これは単なる買い物に付き添い相手がほしいのか、 それとも自分に好意があるからのことなのでしょうか?

  • BARで知り合って、1回普通にデートして2回目に夜景のきれいなとこでキ

    BARで知り合って、1回普通にデートして2回目に夜景のきれいなとこでキスされました。3回目は普通にご飯食べました。でも告白されてないです。相手は26歳。私21歳。遊ばれているのでしょうか? 予定は私の空いてる日なら結構自分はいつでも会えるといいます。キスされた後長く抱きしめられました。彼の家も会社も地元もだいたいの場所は知ってます。車で送り迎えしてくれるし全部おごってくれます。キスはディープじゃないです。 信じたいんですが、ちょっと不安です。

  • 2回目のデートの誘い方

    以前こちら https://okwave.jp/qa/q9345995.html で質問させていただいた者です。 ご覧頂きありがとうございます。私は27歳の男性です。 先日、22歳の方とランチデートしてきました。 内容はあまり楽しそうな雰囲気でありませんでした。主に会話は相手の趣味の話がメインで好きなアニメの話をこちらが聴いている事が多かったです。 食事の後に、アニメショップにグッズを見に行きました。 その後、相手が用事があるために計5時間ほどで解散という流れでした。 帰宅後にLINEで「今日はありがとうございました! また、是非遊んでください!」と送ったのですが、「ありがとうございました。趣味の話ばかりですみませんでした!笑」とだけ。”また会いましょう”の分がありませんでした。 この結果に私としては非常に残念なのですが、2回目のデートを誘おうかなと思っています。 よくあるパターンとしては1回目のデート中に話が盛り上がってその流れで2回目も約束するというのが多いと思います。しかし、今回は無理でした。 もし、私が2回目を誘うならば「2回目も会ってくれますか?」とストレートに誘っても良いんでしょうか?それとも、もう諦めた方が良いのか・・・ 望みは薄いと思いますが、お教えください。

  • 2回目のおススメデートスポット

    まだ会って2回目になる女の子とデートをしようと思ってるのですが、どこに行けば盛り上がって楽しいデートになりますか? 僕は映画はどうかな~ っとおもってるのですが… また今回は 男子2人 女子2人で行くのでそこらへんも考慮して回答してもらえれば幸いです。