• ベストアンサー

何回目のデートでします?

いつもお世話になりますtroublebreです。 今回の質問です。 ・何回目のデートでキスしますか? ・何回目のデートでディープキスしても大丈夫ですか? ・初めてのデートでオススメデートスポットを教えて下さい! ・恥ずかしい話しですがデートって二人で買い物行くのもありですか? どうかよろしくお願いします

noname#127215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uni816464
回答No.2

・何回目のデートでキスしますか? 初めてでもOKでは ・何回目のデートでディープキスしても大丈夫ですか? もりあがれば 初日からでも ・初めてのデートでオススメデートスポットを教えて下さい! お台場 なんて 色々あって その時の気分で映画もOK 買い物OK海を見るのもOKではないでしょうか 日が暮れてから キスをするチャンスもありではないでしょうか  ・恥ずかしい話しですがデートって二人で買い物行くのもありですか? OKだと思いますが 注意としては 買い物に夢中にならない事ではないでしょうか?  30半ば 既婚の女の意見です。 ちなみに 10代ならば この意見は参考にならないかもしれませんが 20歳ぐらいで あれば まあ 参考にしてください。 いいですねデートうらやましいです。   

質問者

お礼

まだデートにすら誘ってないですが、 今度誘ってみたいと思ってます*^^* キスとかは状況次第って事ですね~ 参考にさせていただきます。ありがとうございました^^ ところで、二人でカラオケってありかな?と思ったのですが どうでしょうか??

その他の回答 (5)

回答No.6

相手と自分の関係次第ですけど、相手が「○回目のデートでキス」みたいに考えている事もあるので、目安を書いてみます。 ・何回目のデートでキスしますか? 3回目くらいなら良いのではないかと思います。 ・何回目のデートでディープキスしても大丈夫ですか? キスが大丈夫であれば、大丈夫かと。 嫌いな人もいるのでキスしながら相手の反応をみてですね。 って事で同じく3回目くらい。 ・初めてのデートでオススメデートスポットを教えて下さい! よく言われるのは、話し下手の人や初めてのデートであがってしまう場合は、ボウリングとかビリヤードとか何か他の事をしながら盛り上がれる場所が良いらしいですね。 ディズニーランドとかも良いのではないでしょうか。 ・恥ずかしい話しですがデートって二人で買い物行くのもありですか? 有りですね。 センスに自信があれば、似合う服を選んであげたりすると良い印象になりますよ。 反対に彼女に服を選んで貰ったりして、次のデートとかに着ていけば、少しですが好印象だと思います。

質問者

お礼

総合的に雰囲気という案が多かったので 雰囲気できめたいと思います。 色々考えてみましたが、テーマパークなど 風景が良さそうな所にしたいと思います。 長文ありがとうございました!^^

• FantomX8
回答No.5

・何回目のデートでキスしますか? 相手次第で1回目。 ・何回目のデートでディープキスしても大丈夫ですか? 1回目。 ・初めてのデートでオススメデートスポットを教えて下さい! う~ん、景色のいい展望台とかでしょうか。海辺も良いかな。 ・恥ずかしい話しですがデートって二人で買い物行くのもありですか? ありです。よく行きましたよ。

質問者

お礼

ディープキスで1回目とありますが、 これもまた状況次第になりそうですね~ 近くに海辺無いので探してみようかな~ でも今は花見の方が良さそうかなと思いました ありがとうございます。参考にさせていただきます^^

• chitta1
回答No.4

これは、ここで相談するより彼女と相談した方が良いです。(笑) 人それぞれ、十人十色、千差万別です~。 聞かれてもそれは二人の秘密のはず。 お互いにイイナーと思った時自然に訪れます。 デートはお互いのことをよくするチャンスなんです。 二人で相談して思い出沢山作ることがポイントです。 なので、テーマパークでも、野原にピクニックでも、プチ旅行でもドライブ、買い物、どこでも良いと思います。 彼女を尊重してあげると尚よいでしょう。 恋愛の時間はとてもいいものです。 素敵なカップルになってくださいね。

質問者

お礼

しかし相談てのは結構難しそうですね^^; やっぱし雰囲気の意見が多いですね~ 頑張ります! ありがとうです~~!

回答No.3

こんにちは。 「何回目のデートで○○をする」って目標を立てるのでなく、相手の 雰囲気を見て判断した方が良いですよ。 そんな事を考えていたら相手がOKそうなのに見逃す可能性もあるし、 相手がNGなのにキスしようとして嫌われる可能性もありますよ。 質問者様の年齢にもよりますけど、買い物デートは全然OKです。 後は今の時期なら花がきれいに咲いている場所なんて良いかも知れませんね。 頑張ってくださいね。

質問者

お礼

何回目以降はいけるとか無いんですね~^^; やっぱし最初からでも雰囲気がよかったら いけるかもしれないですね! アドバイスありがとうございました!

• jagaken
回答No.1

今までは付き合ったのが決まったときにしてたのに、最近できた彼女には何回目か忘れましたが、1ヶ月ぐらいしてからでした。 ディープ苦手なので分かりません。 初めてといえば、映画→夜景(僕の勝手な考えです) ありでしょ!買い物でわかる相手の趣味、性格もあると思いますから。

質問者

お礼

なるほど!映画という意見が多いような気がしますね~ 映画はあんまり好きではないんですが・・・ 色々アドバイスありがとうございます!