• 締切済み

デートについて

高3男子です。 俺は土曜日に彼女とデートします。 名古屋駅の109に行こうと思っています。 映画を見ようと思ってるんですが、そのあとについては何も決まってません。 名古屋駅らへんでおすすめのデート場所はありますか? 詳しく教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.2

デートなら映画はあんまりよくないね。 映画って話すことなく時間を潰す手段でしかないよ。 いかに映画が好きな二人でもせっかく彼女があなたのために時間を割いてくれたのだから、 一緒に楽しめることをした方がいいよ。 それから、彼女がどうしたら楽しんでくれるか、それを考えられる男になってください。 それを考えられる男は、ブサメンでも彼女からは大事にされます。

• Gletscher
回答No.1

セントラルタワー13Fの「もくもくファーム」で食事(^o^) http://www.moku-moku.com/tyokueinew/jrnagoya.html 予約必須です。予約が無いと1~2時間待ち。