• ベストアンサー

名古屋駅近辺での4時間デート、いい場所教えて下さい

私は名古屋に住む者です。10月5日土曜日の昼に、彼女と初デートすることになりました。 しかし私はデートの経験がない上に、非常に口下手です。さらに当日、彼女にも夕方から予定があるらしく、正午から最大4時間ほどしかデートに充てられないとのこと。 単に昼食を共にするだけでは、会話がもちません。しかし、どこかに遠出するには時間が足りません。 このような条件の場合に使える、いいデートの場所はないでしょうか?待ち合わせ場所は名駅です。 彼女の趣味は、映画と、スポーツをすることと聞いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bravo-z
回答No.2

No.1の方が例として上げて居られますが。ノリタケは良いですね。名駅からだと歩いても行けます。外国では有名ですが、国内では知らない人も多いので、「名古屋でこんなものを作っているんだ」と、驚かされます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

なごや観光ルートバス「メーグル」( 1乗車200円1DAYチケット 500円)に乗車し、彼女が気に入った所で降りて見学。 例:ノリタケの森で下車 http://www.noritake.co.jp/mori/

参考URL:
http://www.meieki.com/station_nkrb.php