• 締切済み

名古屋駅周辺でデート

初めてのデートで名古屋駅で待ち合わせしています。 2人とも名古屋に来たばかりで詳しくありません。名古屋駅徒歩圏内でおすすめのデートコースを教えてください。時間は週末の正午から夕方くらいまでの予定です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• gzu03531
回答No.1

と、徒歩ですかあ?? う~ん。まず、ナナちゃん人形を探してください。 (まあ、いつかは遭遇してください) まず名古屋駅は地下街が広がっています。 ミッドランドスクエアという高いビルで展望台やショッピング&グルメ(ちょっと高級過ぎかも) 5階には映画館があります。 駅ビルのツインタワ-の1~2階の屋外にはけっこう座れる場所があります。 高島屋や東急ハンズでショッピング11~12階はグルメ。(屋上庭園もあったような・・・) ここも最上階は展望です。 徒歩圏でなければ、産業博物館やノリタケの森、名古屋市科学館がお勧めです。