• ベストアンサー

丸の内線、池袋~後楽園の駅近辺で長時間いられる場所(店)

明日の土曜日、東京メトロ丸の内線の池袋~後楽園の駅周辺で、 午前中から夕方にかけて長時間、時間をつぶせる場所を探しています。 ・1人で時間をつぶします ・女性が1人でもいやすい場所 ・できれば低価格だと助かります ・可能であれば、講義レポートを書けるような場所  (書けない場所でもいいです) ご存知のかたいらっしゃいましたら 教えてください! どうぞよろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

図書館は、どうですか? 無料です。 例えば、「小石川図書館」があります。 文京区小石川5-9-20 TEL03-3814-6745 地下鉄 丸の内線茗荷谷駅徒歩6分です。

参考URL:
http://www.lib.city.bunkyo.lg.jp/kakukan_annai/koishikawa.html
akakame
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 小石川図書館に行ってみました。 講義レポートを書けるスペースもありましたし、 駅からも近く、長時間いやすい場所でした。 6月以来、数度利用する場所になりました。 お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#36252
noname#36252
回答No.2

ナンジャタウンはどうですか。

akakame
質問者

お礼

どうもありがとうございました!