• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

池袋周辺で朝時間が潰せる場所を教えてください。

池袋周辺で朝時間が潰せる場所を教えてください。 乗り継ぎの関係で、9/5(日)のAM8:00頃に池袋に到着します。 待ち合わせ時間まで1時間程時間が余ってしまいますので、時間を潰せる場所を探しています。 ファーストフードやチェーン店の喫茶店などではない、落ち着ける場所はありませんか? 飲食店でなくても構いません。 欲を言うなれば、トイレの綺麗な場所が理想です。 公共機関のトイレはとても残念な事が多いので……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

椿屋とかいい感じの喫茶店は9時始まりですよね。 8時にあいていて、駅近で、チェーン店でないとなると うーん、抜群というわけではないですが、 珈琲専門館 伯爵 池袋北口店 はどうでしょうか? 24時間営業ですので、開いています。 店内も広々としていてそれでいて昔の純喫茶という感じの店内です。 東口にも支店があるのですがこちらは24時間ではないので、北口に行ってください。 北口を出てすぐの建物の二階にあります。 カフェ・ド・パリなどのチェーン店とはなってしまいますが、 いわゆるチェーン店という感じのお店ではありません。 食べ物はパスタ以外がお勧めで、ツナトーストやピザが美味しいです。 珈琲は20年ぐらい前に一世を風靡した炭火焼珈琲がお勧めです。 食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022885/ 30min http://30min.jp/place/12141 個人の方のブログですが 写真が多かったので http://retrocoffee.blog15.fc2.com/blog-entry-573.html 地図 http://townnote.jp/biz/10022870

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 とても素敵な場所を教えて頂きありがとうございました。 雰囲気もとても良く、値段も安いのでこれからもちょくちょく利用させて頂こうと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • toka

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ネットカフェに入るにはちょっと時間が足りなかったのですが、良い場所を教えて頂いたので次回から利用させてもらおうと思います。 ありがとうございました。