• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

池袋駅周辺で着替えが出来るスペース

こんにちは。質問させてください。 地方から東京へ行く用事があり、到着地が池袋駅です。 移動が長時間なので楽な服装で行く予定なのですが 東京での用事ではスーツを着用しなくてはならず 池袋駅周辺で着替えて、着ていた服や荷物はコインロッカーに預けたいと 思っています。 マンガ喫茶などは個室でも、防犯上カメラがついていたりするので 着替えには適してないと何かで読みました。 池袋駅の周辺で、着替えができるような場所はありますか? 百貨店やホテルのトイレなどはどうだろうか?と 想像しているのですが、具体的な場所や建物名などを 教えていただけたらありがたいです。 私は女性なので、無理なくストッキングを履いたりできるような 場所だと嬉しいです。 勝手を言って申し訳ないのですが 早めに回答いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#210617

ネピアパウダールームナビ ですと http://www.p-room.jp/search/index8.html 着替えには西武百貨店のほうがよさそうですが、開店は午前10時。 間に合いましょうか。 タイムズスパレスタ http://www.timesspa-resta.jp/about/index.html こんなのができたんですね。 早朝料金\1,500.

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございます。 西武や東武百貨店が駅の傍にあるのは知っていましたが こんなパウダールームが設置されているのですね。 こちらを利用したいと思います(時間も充分間に合います)。 教えていただいたサイト、ブックマークしました。 他の地域も検索できて便利です。 どうもありがとうございました!