• ベストアンサー

池袋周辺で、マジョリカマジョルカ!!

タイトルの通り、東京の池袋周辺で資生堂のマジョリカマジョルカを手に入れられるお店を探しています。 できれば池袋駅周辺で。 サンシャインの中にあるドラッグストアに置いてあるというのは聞いたことがあるのですが、もっと近くに置いてないんですかね?? サンシャイン自体は好きなんですけど、行くたびに捕まるキャッチセールスだか美容室だかが嫌いなんであんまり生きたくないんです・・・。 情報お願いします!(^-^)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7551
noname#7551
回答No.1

こんにちは。 >行くたびに捕まるキャッチセールスだか美容室だかが嫌いなんで… わかります!私も恐いので一度しか行ったことがないのですが、帰りはわざわざ裏道通って帰りました(笑)。 ところで私の知っている限りでは ・池袋駅東口の地下(PARCOの地下入り口・西武の3階直通エスカレーターがあるところの向かい側)に最近できた大きなドラッグストア ・メトロポリタンプラザ1階入り口にある資生堂製品を扱っている『COCO BRANCHE』というお店(↓の地図ですと、右下にあります) http://www.itbc.co.jp/plaza/shop/guide_1.htm ・池袋駅西口にある東武ホープセンター内にあるコクミンドラッグ http://www.tobu.co.jp/hope/ …でマジョリカマジョルカ売ってるのを見ました。 マジョマジョは前のFSPのように置くお店を限定して、商品の価値を下げないようにしている…と聞きました。確かにどこにでもあるブランドではないですよね。だからこそ欲しくなるのですが(^^;)。 ちなみに私はシャドウカスタマイズを2色買いました。小さくてカワイイので思わず欲しくなってしまって(苦笑)。 わかりづらい説明でごめんなさい。 無事見つかるといいですね♪

cheerleader
質問者

お礼

3つも教えていただき、ありがとうございます(^O^) おかげさまで、本日無事にマジョマジョGET出来ました!!! 購入したのは、シャドーカスタマイズの(12)と、ハニーディップグロスのRK155です。 今度、お金があるときにはパクトを買って、オリジナルパクトを作ろうと思います(~o~)

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! 資生堂さんのサイトに、各支店の連絡先などが 書いてあります。商品についての問い合わせもしている ので、直接電話して、池袋で置いてあるお店を聞くといいですよ!!  私も欲しかったので電話したら、親切に何店舗か教えてもらいました。

cheerleader
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わざわざ聞くのはちょっと照れくさいですね~。 今回はNO.1の方の回答でマジョマジョ発見できましたが、次回何か探しても見つからなかった場合は、電話してみますね。