• 締切済み

名古屋駅周辺について教えて下さい!

来月、夜行バスで名古屋に行きます。 で、早朝到着してから友人との待ち合わせまでだいぶ時間が出来てしまい そうなんですが、時間をつぶすのに最適な場所をご存知の方はいらっしゃい ますか?できれば、メイクや髪型を直したりできる綺麗な場所があると とても嬉しいんですが。あとは漫画喫茶とかですかね?名古屋には1度しか 行った事がないのと、少々潔癖症気味でどこのトイレでも全然OK!ではない ため、「ここなら清潔で安心だよ!」という情報が欲しいです。よろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 私が行った時 バスが早く着きすぎてしまい AM4:00に到着と言うとんでもない有様でした とりあえずトイレはありますが 私はある程度であればOKの人なので たぶん質問者さんには無理だと思います で、駅の裏側に(バスが着く方)漫画喫茶があります http://www.hotstation.info/shop/toukai/nagoya_eki/index.html http://www.e-eight.com/ ご参考までに

kekopooh
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません!! バスだとやはり到着時刻が読めませんよね。とても不安になってきたので 行きだけは新幹線を使おうかなと思い始めました。 でも漫画喫茶の情報はきっと役立つと思います。ありがとうございました!

回答No.1

少々趣旨が違いますが、参考URLの過去問も参考に。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2953090.html
kekopooh
質問者

お礼

回答して頂いていたのにお礼が遅れてすみません! 名古屋のモーニングは以前旅行した時に満喫しました。今回もお世話に なりたいなと思っていたので、とても参考になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 名古屋駅周辺でモーニング

    GWに夜行バスに乗って名古屋に行く予定です バスの予約をするのが遅かったため 到着予定が朝の5:40と結構早い時間なのですが 到着後名古屋駅から歩ける範囲で 早朝から営業している喫茶店など 朝ごはんをのんびり食べれる場所は無いでしょうか? せっかく遠くから行くのでチェーン店ではないお店がいいので できれば名古屋や東海地区にしかないようなお店でお願いします。

  • 名古屋駅周辺での時間のつぶし方

    新宿在住OLです。ゴールデンウィークに名古屋の友達と会うことになりました。待ち合わせは昼なのですが、夜行バスの到着時刻が朝6時(早い・・・)私は前日仕事の為、職場からバスに直接乗ることになります。そうなると、きとメークはぼろぼろ、頭はぼさぼさ・・・名古屋のホテルのチェックインは3時の為、身だしなみを整えることが出来ません。名古屋の周辺で女性でも利用できる簡易シャワーとかサウナの施設とかってありますか?

  • 名古屋駅周辺って銭湯ありますか?

    来月、旅行で名古屋に行きます。 夜行バスで行くので、名古屋に着くのが5時半くらいになります。 朝食は喫茶店のモーニングを食べたいと思っているのですが、 店が開くには早すぎます。 あと、お風呂入ってないので入りたいと思ってるのですが、 早朝からお風呂入れるような施設って駅周辺にありますか? 24時間営業の健康ランドみたいな・・・。 ちなみに私は女ですので、サウナは利用できません・・・よね?

  • 東京駅付近で時間を潰せる場所。

    来週頭から、夜行バスで東京に旅行に行きます。 5:15に東京駅前に到着し、知人との待ち合わせ時間は8:00なので、それまで時間をどこかで潰したいのですが、どこか良い場所があれば教えてください。漫画喫茶など、可能であれば軽くシャワーを浴びれる場所が良いかと思いますが、いただける情報であれば何でも構いませんので、どなたかよろしくお願いいたします。

  • 名古屋駅周辺のまんが喫茶

    先日、こちらで名古屋駅周辺でシャワーが浴びれるところを質問させていただきました。 結局まんが喫茶に行くことにしたのですが、プラスで質問があります。 名古屋駅周辺にあるまんが喫茶で、シャワーだけでなくドライヤーも貸してくれるまんが喫茶はあるでしょうか? 仕事帰りにまん喫でシャワーを浴び、そのまま夜行バスで旅行に行く予定のため、さすがに髪の毛をぬらしたまま行くわけにもいかず…。 金山にあるマンボーがドライヤーを貸してくれるという話は聞いたことがあるのですが、それは名駅のマンボーでも貸してくれるものなのでしょうか? それ以外のまんが喫茶でドライヤー貸してくれるよっていうところがあったら教えてください。

  • できるだけ安く名古屋で一泊…

    こんにちは、ご意見お聞かせください。 名古屋で用事があり、女2人で名古屋で一泊したいと思っていますが、 当方学生でお金がないので、できるだけ安く済ませたいと思っています。 今のところ、漫画喫茶で過ごそうと考えているのですが、 漫画喫茶に入ったこともなく、どのような漫画喫茶を選べばいいのかもわかりません… 名古屋駅周辺で、適した漫画喫茶など、ありますでしょうか? 夜行バスで大阪まで帰ることができたらいいのですが、 名古屋発大阪行の夜行バスは、探した限りありませんでした。 もしありましたらご指摘お願いします。

  • 名古屋駅周辺でくつろげるところ。

     近々、平日に名古屋に出掛けることとなりました。しかし、到着するのが早朝で、帰りの便までの間は時間を持て余すこととなりそうです。日中は暇なので、おそらく眠くなることが予想されます。  名古屋市中村区名駅一丁目付近で、睡眠を取ったりゆっくりくつろげるところはないでしょうか。  また、せっかく出掛けるので、おいしいお店もご紹介いただければ幸いです。  よろしくお願いします。

  • 弘前駅周辺の24時間営業

    高速夜行バスにて弘前へ桜の写真を撮りに行く予定です。早朝に到着ですが、時間をつぶしたり、お手洗いで洗顔やお化粧できる場所がないかと捜しています。 24時間営業の喫茶店やファストフード店、コーヒー店などありましたら教えていただけないでしょうか? ビジネスホテルのアーリータイムやディユースならなお嬉しいですが・・・

  • 札幌駅周辺の漫画喫茶

    今週末札幌に寝台列車「急行はまなす」で旅行に行きます。 到着が早朝6時と早いので時間をつぶしがてら身支度を整えられるような場所がないかと考えています。 漫画喫茶で検索したところすすきの方面にはあるようですが札幌駅周辺に漫画喫茶はないのでしょうか? また、早朝から営業している駅周辺のファミレス、カフェ等でおすすめのところがあれば教えて下さい。 なにぶんと土地感がないもので駅周辺で済ませたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 東京駅もしくは中野駅、新宿駅周辺の漫画喫茶

    夜行バスで東京に行くことになりました。朝の7時に東京に到着なのですが、そこで軽く仮眠が取れるリクライニングチェアーがあり、化粧もできる広めで清潔な洗面所のある漫画喫茶を探しています。 行動予定の関係上、東京駅か中野駅、新宿駅(新宿駅ならJRの駅のスグそば)に限られますが、どなたか女性でも安心して過ごせる上記の条件を満たした漫画喫茶をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?