• 締切済み

名古屋駅周辺について教えて下さい!

来月、夜行バスで名古屋に行きます。 で、早朝到着してから友人との待ち合わせまでだいぶ時間が出来てしまい そうなんですが、時間をつぶすのに最適な場所をご存知の方はいらっしゃい ますか?できれば、メイクや髪型を直したりできる綺麗な場所があると とても嬉しいんですが。あとは漫画喫茶とかですかね?名古屋には1度しか 行った事がないのと、少々潔癖症気味でどこのトイレでも全然OK!ではない ため、「ここなら清潔で安心だよ!」という情報が欲しいです。よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私が行った時 バスが早く着きすぎてしまい AM4:00に到着と言うとんでもない有様でした とりあえずトイレはありますが 私はある程度であればOKの人なので たぶん質問者さんには無理だと思います で、駅の裏側に(バスが着く方)漫画喫茶があります http://www.hotstation.info/shop/toukai/nagoya_eki/index.html http://www.e-eight.com/ ご参考までに

kekopooh
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません!! バスだとやはり到着時刻が読めませんよね。とても不安になってきたので 行きだけは新幹線を使おうかなと思い始めました。 でも漫画喫茶の情報はきっと役立つと思います。ありがとうございました!

回答No.1

少々趣旨が違いますが、参考URLの過去問も参考に。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2953090.html
kekopooh
質問者

お礼

回答して頂いていたのにお礼が遅れてすみません! 名古屋のモーニングは以前旅行した時に満喫しました。今回もお世話に なりたいなと思っていたので、とても参考になりました。 ありがとうございました!