• ベストアンサー

東京駅もしくは中野駅、新宿駅周辺の漫画喫茶

夜行バスで東京に行くことになりました。朝の7時に東京に到着なのですが、そこで軽く仮眠が取れるリクライニングチェアーがあり、化粧もできる広めで清潔な洗面所のある漫画喫茶を探しています。 行動予定の関係上、東京駅か中野駅、新宿駅(新宿駅ならJRの駅のスグそば)に限られますが、どなたか女性でも安心して過ごせる上記の条件を満たした漫画喫茶をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

  • A-_-A
  • お礼率97% (651/670)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。24時間営業です。 大阪の店舗はいくつか利用しています。 新宿店はあるようです。

参考URL:
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kanto.html
A-_-A
質問者

お礼

有難うございます。是非参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 池袋駅東口のマンガ喫茶

    今度夜行バスで東京に行きます。 朝早く着くのでマンガ喫茶で時間をつぶそうと思いますが、池袋駅東口付近でおすすめのマンガ喫茶はありますか? 仮眠、化粧をしたいので、できれば個室がある方が嬉しいです。 教えてください<(_ _)>

  • 中野駅周辺

    長文になります 文にまとまりがないんですが、よろしくお願いします。 4月にイベントがあるので、東京に行きます イベントが夕方で終わり、夜行バスがくる22時ぐらいまで、乗り場である東京駅にいるつもりだったんですが何もすることがないなぁ…と思い、中野駅の乗り場に変更することにしました 変更した理由は、中野駅前にはまんが王国中野店があることを知り、そこでバスがくる時間まで、暇つぶしができるかなと思ったからです そこで質問なんですが、 1、女が1人でまんが王国に行っても変じゃないですか? (初めて満喫に行くので、どんなところか分からなく…) 2、中野駅周辺で16時から21時くらいまで暇つぶしが出来る場所が他にあるでしょうか? (せっかく岡山から東京に行くので、観光もしたいという気持ちもあり…) 3、21時ごろの中野駅周辺はどんな様子でしょうか?人通りは多いですか? 女1人が21時ごろに歩いていても危なくはないですかね? たくさん質問してしまい、すみません 分かる所だけでもいいので、答えて下さったら嬉しいです よろしくお願いします!

  • 東京駅周辺のまんが喫茶について教えてください

    東京駅周辺にあるパック料金で利用できるまんが喫茶を教えてください。もし東京駅周辺に無ければ、東京駅の近くの駅に近いまんが喫茶を教えてください。

  • 新宿のマンガ喫茶

    新宿でゆっくりできるマンガ喫茶ってありますか? 6時間くらい滞在するので、ソファーがあり仮眠が出来そうな場所を探しています。 ご存じの方教えて下さい!!

  • 新宿の良い漫画喫茶(個室)

    来月東京へ行きますが、 漫画喫茶とかネットカフェは行った事がないから どこがいいか分からないです。 新宿で私の条件に合う所とかありましょうか? 漫画やインターネットは構わないですけど、 個室で仮眠できるしシャワーがある所ならいいです。 ご存じの方は教えていただけないでしょうか。。

  • 新宿で個室(ブース)のある漫画喫茶

    新宿で一晩明かしたいのですが、女ひとりなのでできれば個室やブースのある 漫画喫茶がいいと思ってます。ペアシートがある所は結構あるようですが ひとりで行ってのんびりできる(仮眠できる)漫画喫茶はあるでしょうか? それからやはり週末は混んでいますか?どなたかおしえてくださーい!!

  • 新宿の漫画喫茶について教えて下さい。

    来月の週末、夜行バスで新宿の方へ行きます。 新宿(できれば南口付近)でこんな漫画喫茶を探しています。 ・個室(女一人なので…) ・シャワー付き(タオル貸出) ・店員さんが親切 ・パソコン完備(iPodの充電) 女一人な上に、初めての漫画喫茶、初めての東京でよくわかりません。 漫画喫茶検索サイトで色々探してみたのですが、 細かい設備や雰囲気などがよくわかりません。 受付の方法もわかりません。 土曜早朝に着くので、シャワーなど身支度を漫画喫茶で済ませたいと思っています。 帰りのバスまでの待ち時間も漫画喫茶で時間をつぶそうと思います。(日曜夕方~23時ごろ) ↑上記の時間帯の込み具合なども教えていただければ幸いです。 細かい質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ

    新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ 漫画喫茶やネットカフェを利用したいのですが 新宿駅近辺(徒歩圏内)で 二人で使用できるペアシートが 広めのところを探しています マンボーなどHPを見ましたが いまいち説明が載っていませんでした。 あとペアシートだと料金はどういう風になるんでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。

  • 新宿の漫画喫茶で

    夏休み中で放送が終わってしまった「タッチ」の続きを漫画喫茶で読みたいと思う のですが、どこのお店に置いてあるのか分かりません。 新宿駅近辺の漫画喫茶で「ここにあったよ!」というお店がありましたら教えて下 さい。

  • 岐阜駅近くの24時間のマンガ喫茶

    岐阜駅近くで朝4時から8時まで仮眠を取りたいのですが24時間やっていてしかも寝ても怒られないマンガ喫茶はありますか? 個室制だとなおいいです。 寝るのが目的ですけれど品揃えがよいお店だと嬉しいです。 マッサージチェアもあると嬉しいです。 「寝ていて怒られるマンガ喫茶なんてない」と僕も思っていましたがこの前「この店は寝るのは困る」と怒られました(笑) 今週の金曜夜に行きます。 よろしくお願いします。