• ベストアンサー

東京駅もしくは中野駅、新宿駅周辺の漫画喫茶

夜行バスで東京に行くことになりました。朝の7時に東京に到着なのですが、そこで軽く仮眠が取れるリクライニングチェアーがあり、化粧もできる広めで清潔な洗面所のある漫画喫茶を探しています。 行動予定の関係上、東京駅か中野駅、新宿駅(新宿駅ならJRの駅のスグそば)に限られますが、どなたか女性でも安心して過ごせる上記の条件を満たした漫画喫茶をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

• A-_-A
  • お礼率97% (651/670)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。24時間営業です。 大阪の店舗はいくつか利用しています。 新宿店はあるようです。

参考URL:
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kanto.html
A-_-A
質問者

お礼

有難うございます。是非参考にさせていただきます。