• 締切済み

デートのときの服装

高3女子です 再来週の土曜日に彼氏と出掛ける予定です 私は今まで何人かと付き合ってきましたが 夏は部活が忙しくオフシーズンの冬しかデートをしてきませんでした ちょうど引退したためデートしよう!という話になったのですが 夏のお出かけはやっぱりスカートやワンピースがいいんでしょうか? ちなみに行き先は決まってないのですが 映画館とかあまり動かない場所になると思います 男の子が喜ぶ服ってなんなんでしょうか ぜひアドレバイスをくださいm(_ _)m

みんなの回答

• oignies
回答No.2

ふだん着の中でも気に入っていて自分に似合うものがいいかとおもいますが。高校生らしさあったほうがいいとおもいます。 場所によります。それよりハンカチとかでかわいいものもっていったほうがよくないですか。

marikana99
質問者

お礼

かわいいハンカチとかもいいですね!

• smi2270
回答No.1

アドバイスを貰い参考にしては 貴女らしさ。。が消えてしまうと思うんですが。。。 ありのままの 貴女を彼に見て貰えば良いんじゃないかな~ 男の意見で 御免ね。

marikana99
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分らしい服を着ます