• 締切済み

比較的安くておいしいたまり醤油をしりませんか?

engel_blueの回答

回答No.1

最近デパートに行くこともなく買ってないんですが、 「足立醸造 かけしょうゆ かつお風味」がめちゃお勧めです。 みりんが入っているのか定かではありませんが ちょっぴり甘みのあるお醤油で かけ醤油としては絶品!(個人的な意見です) 900mlで600円くらいとちょっとお高いです。 でも、ほんとにほんとに美味しいです。 私は大丸で購入していましたが メーカーからも買えるようです。 URL 張っておきますネ。

参考URL:
http://www.adachi-jozo.co.jp/