• ベストアンサー

宅建試験の合格の有効期限

宅建試験の合格の有効期限は一生有効なのでしょうか?例えば合格してそのままの状態で何もしないでいた場合、合格が消滅したり、登録できなくなったりしますか?合格後の登録に結構費用がかかるようで、すぐに登録できない可能性があるのでお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141966
noname#141966
回答No.2

宅建の合格は一生有効です。 実際、私の周りにも試験合格だけして登録の予定はない、という人がいましたので。

abebe0528
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1