• 締切済み

不動産購入

いろいろな、不動産の雑誌を見ても ローン購入についてしか書いてありません。 現金購入の場合の諸費用を教えてください。 例 1000万円未満と以上の場合など

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

>現金購入の場合の諸費用を教えてください。 ローンに掛かる費用はまとめて書かれているはず それが無くなるだけでは? http://www.jj-navi.com/edit/jj-guide/qa/contents/124102.html ここでの例の場合は約20万円かな(火災保険はいずれにしても必要ですから)

ruofas1999
質問者

お礼

ありがとうございました。 非常にシンプルだったんですね。 あれこれ考えすぎていました。