• 締切済み

家族の保険

家族の生命保険について どんな保険がいいのでしょうか? お勧めありますでしょうか? 夫婦と子供2人の家族構成の場合です。

• bago
  • お礼率51% (129/250)

みんなの回答

回答No.1

「マネー」のカテゴリーに「生命保険」のコーナーがありますので、そちらのほうに投稿されたほうが良いと思います。  参考までに書かれている内容だけですと適切なアドバイスは受けられませんよ^^;  年齢(各人の)ご主人の年収 月々にかかる生活費 今後お子さんの就学予定(私立予定とか公立オンリーとか)住宅情報(持ち家なのか賃貸なのか)⇒家賃もしくは住宅ローンの状況  ある程度の情報がないと一概に「どんな=」はかいとうをつけずらいです。

bago
質問者

お礼

失礼いたしました。 今後は、気をつけます。