• 締切済み

海外で購入のFAX機について

yui_oの回答

• yui_o
回答No.1

香港と日本って電圧同じだっけ・・・? 変圧機を使えば使えるんじゃないかな 変圧機使ってこの状態になるのなら、Aが足りないんじゃないかな? (変圧器の能力不足) メーカ名も何も書いてないためなんともいえませんが、レーザプリンタタイプのFAXの場合消費電量が結構高いから 処理落ち状態になってるような気もするなぁ

dayana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 変圧器について考えて見ます