• 締切済み
  • 困ってます

複合機の購入について

複合機の購入について お尋ねします。 FAXがいっぱいくるので見てからコピーができる コピーがきれいに取れる。 1枚あたりの単価がやすいこと 電話の音がクリアーであること このような複合機をおしえてください。 光通信に対応している機種をよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

使用環境は?オフィスですか?個人様ですか?規模は? レーザー方式、インクジェット方式、どちらをご希望ですか? 一ヶ月あたりのコピー使用枚数はどれくらいですか? 光通信とは、ひかり電話のことでしょうか?