• ベストアンサー

24時間以上おきてても眠れません。

昨日からまったく寝ていないのですが、眠れません。 急にです。 体はだるく、頭もだるいのに、どうしても昨日から眠れません。何ででしょうか。。病気ですかね。

noname#88727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haberi
回答No.2

普通ではありませんね。 やはり病院に行った方がいいと思います。 食欲は普通ですか? 科としては、心療内科か精神科が妥当と思います。

質問者

お礼

そうですね、近いうちに行こうかと思います。精神科ですか・・・・ おとといまではグッスリ眠れてたのですが。。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかすると「急性睡眠障害」かも知れません。 早めに内科を受診してください。

質問者

お礼

そういう病名があるんですね、そうかもしれませんね・・・ご回答ありがとうございます。