• 締切済み

突然 猫が目眩をしました

知ってる方、教えて下さいm(._.)m 昨日まで元気だった猫が今日、急に目眩の様な感じで頭を少し傾けてゆらゆら動いてますw(゜o゜)w 歩かそうとしても、真っすぐ歩けず、フラフラしてますw(゜o゜)w 病気でしょうか?昨日は、走り回る程、元気でしたが、治るでしょうか? 治す方法がありましたら教えてくださいm(._.)m 宜しくお願いしますm(._.)m

みんなの回答

• HAL007
回答No.3

>>病気でしょうか?昨日は、走り回る程、元気でしたが、治るでしょうか? 人間の幼児と同じです。限界を超えない限りは走り回っています。 元気がなくなったらかなりのい重症です。 病院へ連れていくしかないですよ。

kuchancat
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 病院に連れて行きました。見てもらったところ、詳しくは、まだわかりませんが、検査する為、入院なりました!

回答No.2

釣りですか? 本当にネコを飼ってる人なら、 病院に向かって爆走する以外選択肢ないと思いますけど…。

kuchancat
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 病院に連れて行きました。見てもらったところ、詳しくは、まだわかりませんが、検査する為、入院なりました!

• aigo-go
回答No.1

自然治癒しない! 即病院へ!!

kuchancat
質問者

お礼