• ベストアンサー

大田区中央近郊の病院を教えてください

本日一歳の子供が手首を捻ったと思うんですがずっと片手をかばい 少しさわるだけで泣きわめいています。病院に行きたいのですが 昨日他県から引っ越した為近くの病院がよくわかりません 大田区中央から徒歩・自転車圏内で形成外科・小児科でおすすめが あれば教えてくださいできればこれから行きたいので夜間・救急 があればありがたいです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

大森赤十字病院 http://omori.jrc.or.jp/outpatient/index.html か 東邦大学大森病院 http://www.omori.med.toho-u.ac.jp/ 東邦大病院には大田区子ども平日夜間救急があります。 http://www.omori.med.toho-u.ac.jp/sinryoka/shoni/ootaku_kodomo.html

30532807
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速病院に行くと肘の関節が外れてたらしく外科の先生に 10秒ぐらいではめてもらいさっきまでの痛がりがなかったかのように 元気にかえりました。