• 締切済み

雇用助成金

雇用助成金をもらえる期間は最高で何ヶ月なんですか?

みんなの回答

回答No.1

企業で人事にいた者です。 どのような種類の助成金を狙っているか、また所属している企業の状況によって、期間は違ってくると考えられます。 役所に聞くのが早いのですが、変に勘ぐられるのが心配であれば、社会保険労務士に相談されてみてはどうでしょう。事務所によっては相談のみなら無料もあると思います。 法令がらみの問題は、この場で解決を図るよりも、然るべき相手に聞くのが一番だと私は考えます。

akitarie
質問者

お礼

ありがとうございました