• 締切済み

雇用の助成金について

雇用助成金について気になったのでお伺いします。 知り合いの会社が雇用助成金を受けております。 社員が出向先から帰社、次の出向先が決まるまでの待機期間、面談などで交通費が発生する場合。 一人の代表社員が交通費を発生させたとして、処理。 その代表が現金にて当事者に渡していると言うことでした。 もちろん違法ではありますが、このようなことは業界では日常茶飯事なのでしょうか。

noname#106445
noname#106445

みんなの回答

• zorro
回答No.1

あり得ません。