• 締切済み

親が私の名前を呼んでくれない

kaiyukanの回答

• kaiyukan
回答No.3

普通のマトモな親ではないですね ヤンキー系というかワイルド系なご両親? たぬちゃんはまだ可愛いかもしれません?が うんこ、は下品ですね… 私も先日子供が生まれ ファン太郎とかブー太郎(おならが多いので) なんて冗談で(愛込めて)呼ぶ時もありますが 物心付いたら勿論よぶつもりはないです 虐待かどうかは、この文章だけでは判断が難しいですね ご両親のもしかしたらヒネた愛情表現かもしれないし… (今更名前は恥ずかしいのかもね…) とても嫌だからやめてほしい、とは伝えましたか?

aimo1
質問者

お礼

残念ながら至って普通な両親です。NO.1の方の補足にも書かせていただきましたが、外面がいいのかちょっと家庭内とは人柄が違って見られます。 ぜひ名前で呼んであげて下さい。結構悲しいです。 虐待なのか愛情表現なのかますますわからなくなってきました。