• ベストアンサー

どうすれば恋人できますか?

derusoru77の回答

回答No.2

出会いがありますか? それ次第ですが。 お見合い等もありますがこれはまた難しいですね。 そもそも恋人ができない理由は何だと思いますか? 自分に問いただしてください。そして直してください。 容姿は磨き方ひとつでどうにでもなります。 性格、好みの問題では? 基本的に彼女、彼氏ができないと言っている多くの人は自分の持っている人間的魅力よりもさらに高い魅力の人を好きになり妥協ができない人が大半です。 女性の方で結婚できる条件として、積極的にガンガンアピールできる人か容姿、性格等の何か魅力のある人です。また、運良く自分の思いがけないところを好きになってくれた人。お金で解決。 そのうちの何かがありますか? また、今までもチャンスがあったのに自分が気に入らないとか相手の全てを知らずにチャンスを棒に振ったことはありませんか? 人がどうこうではなく自分を磨くことが一番です。 がんばってください。 以上勝手な独り言でした。 参考程度に聞いてください。

noname#141051
質問者

お礼

出会いないです 友達もほとんどいないしできないです

関連するQ&A

  • 恋人の作り方

    自分は24歳の女です。 何方かと付き合ったことは一度も無く、 最近、好きな人が結婚すると聞きとてもショックでした。 そのショックがずっと続いており、何も手につきません…。 そして以前から自分はうつ病と統合失調症で精神科に通っております。 集中力が欠けているため、主治医から仕事をするのは まだ早いとストップをかけられています。 出会いの場が無く、淋しくてしょうがありません。 どうしたら、恋人を作ることができるでしょうか? それとも、無職の自分がこんな事を願うのはおこがましいでしょうか… なにとぞ、宜しくお願い致します。

  • 何も続きません

    私は無職高齢女です。 どうしても責任感や信用・信頼感を持続させることができません。 周りに誰もいません。 たいてい私を嫌う人が必ずいて どこの集団でも続きません。 どうすればいいでしょうか?

  • 恋人の作り方

    精神病で無職で預金0で年金暮らし 恋人作れますか

  • どうしたら恋人できますか

    27年間生きてきて未だに恋人ができない人間です。もうすこしで彼女ができそうなのはあったのですがだめでした。容姿はよくはないです。 シャイではないと思うのですが、困っています。どうしたらできますか。今は無職です。

  • 無職の人はどうして食べていっているのでしょうか?

    毎日、事件・事故があります。 読むと、無職という人が多いのに驚きます。 ・未成年なら、わかります。 ・女で既婚で小学生以下の子供がいればわかります。 ・60歳以上でもわかります。 でも、そういうのじゃなくて、男40歳無職とか。 ・生活保護がそんなに多いのですか? ・実家が裕福で遊んで暮らせる人がそんなにたくさんいるんですか? ・高齢の親にたかってるのですか? ・ひもってそんなにたくさんいるんですか? ・もしかして、泥棒ってたくさんいるんですか? 無職の人が事件を起こすのが多いと思いませんか? 無職なのに大きな車を運転して事故してるなんて、任意保険に入ってるんでしょうか?

  • 虐待されますが就職できず家を出られません

    私は高齢で無職の女です 昨日は父親に殴られのしかかられました 面接しても田舎のためか若い子ばかりだし 精神不安定そうなせいかよく馬鹿にされいじめられます セクハラに遭って職を転々としました どうすれば家を出られるでしょうか

  • 自分が好きな恋人が無職になったら別れますか?

    自分が好きな恋人が無職になったら別れますか? この質問は、 「自分が好きな恋人が交通事故で、植物人間になったら別れますか?」 と言う、質問と置き換えてもいいです。 今のが1つ目の質問です。 2つ目の質問は、あなたの愛情は本物ですか? という質問です。 回答例 あなたの性別)女 質問1)別れる 質問2)YES

  • リタイアした人の無職という肩書について

    こんにちは 私は新聞の読者投稿欄が好きでよく読んでいます。 その投稿欄でよく見かけるのが、高齢者の無職という肩書です。 無職という肩書は、世間的にはあまり良いとは言えませんよね。 長年働いてきて、リタイアした高齢者には、ふさわしい肩書とは思えません。 投稿者の中にも、これまで会社員という肩書があったのに、リタイアした途端無職という肩書は辛い、という方がいました。 リタイアした高齢者にしっくりくる、高齢者がすすんで使いたくなるような肩書はありませんかね?

  • 売れ残り女の末路は?

    三十路という消費期限を過ぎて派遣、バイト、で独身女って最後はどうなるんですか?女のホームレスっていませんよね? ロバート秋山だって熟女好きで本当は熟女と結婚したかったらしいですけど、老後や介護、熟した後の果実は腐るだけで処理が面倒との理由で結局結婚したのは29歳の女性でした。 これから熟させる楽しみがあるのでしょう 女の価値=若さ+外見 > 高齢+おばさん この法則から外れてなお売れ残ってしまった女はスーパーで言うところの「おつとめ品」です。最後はどのようになるでしょうか? 男の場合は高齢無職なら最後はホームレスなんですけど女の場合がわかりません。

  • どうして日本はこんな大量の高齢者がいるのですか?

    気持ち悪いほどの3800万超えなんて数の高齢者抱えて 日本の最大の問題源になってますよね。 この数って どでかい「オーストラリア」とか「カナダ」の総人口より 日本の65歳以上の人間の数だけの方が多いわけだし。 これらにかかる膨大な年金、こんなのの世話をしないといけない介護士(かなりの介護士不足、いくら金の為といっても、こんなのの世話したくない)などなど、いろんな問題引き起こしているわけです。 高齢者比率も世界ぶっちぎり1位の29,6% 2位グループがイタリアやドイツやフィンランド、ポルトガルなどなどが23%台である事から 日本がぶっちぎりの1位 女なんてもっとたちが悪く 女の数は世界8番目に多く 生産年齢の女の無職率はOECD加盟国でトップ 無職が一番多いくせに、さらに医者への通院数は世界トップ さらに平均寿命世界トップ。無職という事は労働力にもならない、社会保険料もほぼ払ってないのに、無駄に医者いきまくり他人様が払ってる社会保険に集り、さらに無駄に長生きして長々と大して払ってもこなかった年金を長々と受け取るって事でしょ、相当たちが悪くないですかね、日本のほとんどの期間を無職だった女とか。