• ベストアンサー

どうしたら恋人できますか

27年間生きてきて未だに恋人ができない人間です。もうすこしで彼女ができそうなのはあったのですがだめでした。容姿はよくはないです。 シャイではないと思うのですが、困っています。どうしたらできますか。今は無職です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slrgi9h
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.5

一生懸命働いていると、そういう機会も自然に増えるものだと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6647)
回答No.10

こんにちは。 街歩いていても、そう簡単に逆ナンもないでしょうから…。 仕事をしているしていないは恋人作るにはあまり関係ないと思いますが、今はどっちに力を入れるべきか考えてみて欲しいです。 以前転職活動中に、ハローワークに可愛い女性がいて活動自体が楽しかった覚えがあります。私はすでに既婚でしたが…(笑。 一度に両方取れればよいですが、まずは仕事かな?そして気持ちに余裕が出てきたら彼女探しますかね。 いい男になる事を考えましょ、今は。 でわ!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • halle-hal
  • ベストアンサー率24% (17/70)
回答No.9

容姿はよくないです。 と言い切ってしまうあたりが、ダメです! よくないなら、ちょっとよくみえるような努力はしていますか? 顔がカッコ悪くたって、雰囲気や心の内面で顔の表情って全然違いますよ。服装や、姿勢とか、いくらでも要所はあります。 あと、どんな仕事でもいいので少しずつ始めましょう。 普段の生活を一生懸命おくる事によって、恋人ができるかできないか 決まると思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

まずは自分に自信を持つことが大事。 どうやって、自信を持つか? ご自身で最低出来る事、そう仕事をする事です。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coco2006
  • ベストアンサー率19% (56/288)
回答No.7

サイバーエージェントの藤田社長を見れば、おのずと答えは出るでしょう。 27歳にもなってモテないのを容姿のせいにするんじゃありません。 男性が容姿のみでモテるのは22歳までですよ。 そのあとモテるのは、賢い男性です。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.6

「運命」を悟る事も重要です。 有職者でも恋人がいない人なんて幾らでもいます。 逆を言えば、出来る人は無職でも出来るのです。 そういう「運命」であれば・・・。 どんなに努力しても、叶えられない事は絶対にあります。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.4

1、好きな子を作る。 っても、コレは自然にそうなるのであって無理に作っても続かないと思うが。 2、恥も外聞も捨て、全力で自分の思いをぶつける。 友達から~とか、お近づきになって仲良くなってから告白。とか 段階を踏んではいけない。なぜなら、決心と覚悟が鈍るから。 また、女性が『男』ではなく『友達』認定をしてしまうと、そこから 彼氏に昇格するのは非常に大変だから。ってか無理。 とにかく、自分という、アナタを好きな存在が居るというのをアピール するのがスタート地点。そうすることで、たとえ第一印象が最悪でも ソレによって相手に印象つけることができる。で、そこで良い返事を もらえなければ(まあ、もらえないのが普通だが)、そこから口説き始 めればいいのだ。 ちなみに、口説くってのは告白とは違う。相手のハートを掴むための行 動や会話。自分はこういう男なんだ。と主張し知ってもらいつつ、彼女 への熱い想いをぶつけつつ。みたいな。 3、頑張って口説いて、アタックしてそれでもダメなら、潔くキッパリ諦める 全力でぶつかってダメなら、悔いも残らない。未練もなく次に踏み出せるってもんだ。 以上の手順をベストパートナーが見つかるまで繰り返す。 経験談 心底惚れた子に即告白。交際を申し込んだが、考える間もなく即答で断られたw でも口説き続けて一ヶ月。交際にこぎつけ、あれから3年。今は入籍して 良い妻になっている。 ちなみに、妻を口説いていた時は月収10万のフリーターだった。 今は無職(笑)というか、夢の職業を求め修行中。収入源は修行先での数万と 投資でまかなっている。 結局、自分っていう魂の強さの問題だろう。仕事してたり、金があれば それはそれで魅力の一つにはなるが、それが絶対ではない。と考える。 金が無ければ、金を重視する女は捕まえられないだろうし、仕事が無ければ 仕事を重視する女は捕まえられないだろう。だが、それらを重視しない女を 捕まえる事は可能なわけで。容姿や金、仕事、知性、性格など色々なものは あくまで魅力の一つでしかなく、それがあれば絶対イケる。ということではない。 好きになった子が何を重視するのか?は関わってくる問題かもね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emptyroom
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.3

仕事を見つけたとして、私からのアドバイスは。 「かっこつけるな!」 です。以上。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.2

まずは職をみつけなさい。 それから、ここで相談しなさい。

hispeed
質問者

お礼

はい、がんばります。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kabugogo
  • ベストアンサー率23% (52/223)
回答No.1

まずはきちんと就職して、安定した収入・生活がないと付き合う女性も不安なのではないでしょうか。 実家暮らしですか?自立してますか?

hispeed
質問者

補足

去年の12月まで働いていたので今は貯金でやりくりしていて一応自立してます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたら恋人ができますか?

    私は29歳になりますが今まで 恋人が出来たことがありません。 性格や容姿に問題あるのかもしれませんが 頑張っても直すことができません。 魅力的な女性になりたいですが どうやってなれるのかわかりません。 何か趣味を持ってみようとしましたが三日坊主 で終わってしまったりします。 どんどん年齢を取るにつれて 自分は駄目になってくるんじゃないか この先ずっと一人なんじゃないかと 思い込みます。 私も好きな人と一緒にいてお互いに 支えあったりしたいのですが、この年になると どうしたらいいのか分からなくなってしまいます。 何か自分がおかしいのかと思ってしまいあmす。 どうしたら恋人ができるのでしょうか?

  • 恋人にするならどっち?

    同じ能力、性格もいい2人の人間がいます。 違いは、Aは良くて魅力的で、Bは不細工(ブス)容姿に差のあるということ。 恋人にするなら、あなたはAとBのどちらを選びますか? 理由も一緒にお聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 恋人欲しいと思ったことがありません。

    現在20歳の学生です。 今まで学校とかで「好きな人誰?、彼女いる?」と聞かれたことがありますが、特に好きな人はいないし、欲しいと思ったことがありません。 そういう質問や話にもってかれるとかなりウザいし、対処の仕方に困ります。 まわりは恋人を作ったりする人が多いですが、全く関心がありません。 一人のほうが自由なので、これからもずっとこうありたいと思います! 容姿は人並みだと思います。異性と話したりもするんですが、元々、あまり人間が好きでないのでこうなのかもしれません。 こういう人って珍しいんですか? これからも作ろうとは思わないので、そういう時の対処法を教えてください。

  • 自分が好きな恋人が無職になったら別れますか?

    自分が好きな恋人が無職になったら別れますか? この質問は、 「自分が好きな恋人が交通事故で、植物人間になったら別れますか?」 と言う、質問と置き換えてもいいです。 今のが1つ目の質問です。 2つ目の質問は、あなたの愛情は本物ですか? という質問です。 回答例 あなたの性別)女 質問1)別れる 質問2)YES

  • 恋人ができなくて困っています。

    私は大学3年生の女です。 恋人ができなくて困っているので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 数年間大学を休学していたのもあり、歳は他の学生よりもだいぶ上です。 容姿は、たまに人から美人と言われます。 服装についても、人から、本当に上質そうな洋服を着ているねと言われます。 しかし問題があります。 私は今、双極性障害II型を患っています。 病気はありますが、薬をしっかり飲んで体調管理をして、日々の健康には気を付けています。 ゼミに入っていますが友達はいません。 友達がいないので、紹介してくれる人もいないです。 最近ゼミの先輩で気になった方がいて、アプローチしたのですが、振られました。 サークルも習い事もしていないです。 というよりは、活発にあれもしようこれもしようという気になれないんです。 恋人のいらっしゃる方は、私のイメージでは、アクティブなのかなあという印象があります。 しかし、私は何もしていないです。 友達すらいないのに、恋人が欲しい、ましてや何もせず動かないのに恋人が欲しいとは、 甘えていると捉えられるかもしれませんが、お互いに心の底から理解しあえる男性とめぐり会いたいです。 こんな私でも恋人が欲しいのですが、何かアドバイスを頂けないでしょうか? もう諦めたほうがいいのでしょうか? 結婚もできないのではないかと不安です。

  • 容姿がそこそこなのに性格がいまいちで恋人いない女性

    容姿がそこそこなのに性格がいまいちで恋人いない女性って心の内はものすごく嫉妬心に溢れているのでしょうか? 容姿が超絶にいいとそれだけで恋人ができるであろう。一方容姿が普通でも性格がよければそこそこいい恋人ができるであろう。ところが容姿がそこそこいいのに性格がいまいちだとまともな恋人ができない女性はしばしば存在する。彼女は自分は容姿がいい方だと自負しているため、プライドは高いであろう。したがって、容姿が悪くて恋人ができない女性よりは嫉妬心は高いのではないでしょうか? 教えてください。

  • 恋人の作り方

    精神病で無職で預金0で年金暮らし 恋人作れますか

  • 恋人いない歴25年の人

    男女ともに恋人いない歴25年の人ってどんなパターンだとありますか?  またモテないと思いますか? 容姿も性格もいいのに恋人いない歴25年の人と容姿もよくなく性格も悪いのに恋人が途切れない人。 この違いはなんなのだ。

  • あなたは今まで付き合った恋人とどうやって出会いましたか?

    大学生20歳男性です。 恋愛経験が少ないので、是非参考にしたいです。 あなたが今まで付き合った恋人について質問したいです。 (1)あなたと恋人が知り合ったきっかけは何ですか? (2)あなたと相手のどちらから、どのようなアプローチを経て、距離が縮まり、付き合うに至りましたか? (3)相手の容姿は好みのタイプでしたか? (4)あなたは相手のどんなところに惹かれましたか? たくさんの回答をお待ちしてます。

  • 何てこった!今年も恋人が出来ない・・・・・

    21歳 男 今まで恋人がいませんでした。 出会いやきっかけはどこにあるんでしょうか? 私は特に相手の容姿はこだわりません。 それと18禁な事をしたいと訳じゃないのです ただ映画を観たり特製カレーを食べてほしいとか

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 印刷できない問題についてのお困りごとを解決します。
  • 印刷できない問題の原因や対処法についてご説明します。
  • ブラザー製品の印刷できない問題に関するFAQをご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう